雨にならないうちに・・・・




朝から 雨が降ったり お日様が出てきたり・・・

    春らしく ころころ変わる 天気です



  こういう日は さっさと 散歩に行っちゃいましょう~



            DSCF2854.jpg


     暖かくなって 雪も溶けてきた棒道

      お馬さんの散歩も 頻繁です



     足跡や 糞の様子をみながら

        注意して 進みます

        
      DSCF2844.jpg


     どうやら お馬さんも 鹿さんも・・・

      ハイカーの皆さんも いらっしゃらなかったので・・・・




       DSCF2845.jpg


      しばし、 爆走・・・・



       
       DSCF2850.jpg

      岳もいい気になって 

          バトンを ブンブン振り回します



       これじゃー 野犬に襲われている 乙女だわぁ~




       DSCF2847.jpg


        たくさん 走れて

       今日も楽しかったね~




       


         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ポチッとお願いいたします

かわいい野犬

WANはお気に入りを振りますよね。
岳ちゃんバトンを振り回してるんですね、やっぱり。
かわいいですねー。
ルンルンしている、かわいい・・野犬?
乙女を追ってるんですね。
私の場合、
走れずに転がっちゃうでしょうし、
可愛いWANなので、連れて帰ります・・。(笑顔)

我が家もなんちゃってリードにチャレンジします。
ではでは

Re: To マーボーママ猫さん

> 手ぶらで遊びにいっても この辺りだと、たくさん手に入る安上がりのおもちゃです・・・枝。
>
> その分 手袋の消費が 激しいですが。
>
> なんちゃってロングリードね、
> ホームセンターなんかで売ってる 格安のひもを 岳は付けてはしってます。
「リード付けてますよ~」・・・っていう気持ち程度のものですが・・
>
> 鹿のe-283まみれになってます・・・v-399

はじめまして!

新しくブログを始めた者です。
1才になったばかりのボーダーの『そら』との事を日記に書いています。
よかあったらリンクさせてもらってもいいですか?

To bodaそら

いらっしゃーい
リンク、オケです。

記念すべき オープンに お邪魔させてもらいますね~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: