ある晴れた 春の日に・・・・





あっ・・・茶々丸だ。

     いつも 岳を 見つけると
      転がって くれる・・・




   DSCF2870.jpg




     ビビリンボー 岳を

     安心させようとしてくれるのかな?





     DSCF2878.jpg



      こんな 暖かい日は 道ばたで

          のほほーんですね




       DSCF2864.jpg



        暖かいと言えば・・・

         渓流も 良い感じになってきたようで

          父ちゃんが イワナを 釣ってきた


     


         DSCF2884_1.jpg


        晩ご飯の

        塩焼きと 唐揚げになりました


         なかなか おいしかったよ
      



        DSCF2880.jpg




           おいしかったと言えば・・・

           この鯛焼き

          ちょっと 小ぶりだが


           少年作です 




          ほっかほっかの アツアツです

              めちゃうま・・・・



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ぽちっとお願い いたします

やはり器用

うーん
唸るしかない!
美味しそー。
羊少年君、やっぱ器用だわ!

香りも良いですよね、イワナ。
岩魚は無いから、
今晩ニジマスにしようかな。
北海道にいるパパ猫のご親戚さん。
養殖場をしていたそうです。
天然が一番ですね。
ではでは

To マーボーママ猫さん

ホットサンド用の機械で挟むだけなんだけど・・・v-402

「しっぽまであんこたっぷりバージョン」だとか
「お腹にちょこっとタイプ、ぱりぱり ひれ付」だとか・・・
いろいろ楽しんでいましたよ~。

私が 全然デキナイ分、自力でなんとかしているようですv-400

養殖場経営って・・・v-363
釣り放題だったり、食べ放題だったり・・・
想像するだけで楽しめます

(@□@)へー

手作りの鯛焼き?!
ものすごく“美しい”出来ですね!すごーい
イワナも美味しそう (≧∀≦)

茶々丸くん、すごいな~
こんなにゃんこならhanaでも仲良くなれるかも

To kyonk

アハッ・・v-10
いまkyonkちゃん所で ロッテの詰め合わせを 
穴があくほど 見つめてたところよ。


茶々丸、実は まだ若いんだけど、
とっても穏やかなの。
hanaちゃんも大丈夫だよ、きっと・・・

この前 近くの甲斐MIXの モモちゃん、にらみ合ってたけれど・・・v-405


No title

茶々丸~、今度パルカともごあいさつさせてね~。
にゃんこ見ると興奮してしまうパルカですが。

少年・・・意外な特技をお持ちで。
今度ごちそうになりに行きますv-10
 

To パルカママ

ぱっちゃん にゃんこには 強気なんでしょうか?
ウフッ・・楽しみ。
今度会いに来て。

もう、すっかり 晴れちゃったね。
でも 日曜日は v-279マークが・・
さすがです、雨女。

No title

イワナって食べたことないですe-259
おいしそうですねe-44

To bodaそら

川魚って臭みがあるって良く聞くけど・・・
私は感じないから もりもり食べちゃえます。v-357

淡泊で良いよ。
フライトとか ムニエルもおいしいし・・・。

でも スーパーではあんまり見かけない魚かもね
是非、釣ってみてv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: