今日は公園だ―。




富士見の町民広場に
     行ってきた




   DSCF2896.jpg

   ここは 野球場やテニスコート
       プールや キャンプ場・・・

    すごいたくさんの 施設があるのに

       私は 掃除をしているおじさん以外
         人に会ったことが無い。




     DSCF2887.jpg

     まっ・・・私が行くのは平日の昼間なので

       この時間 公園で遊んでいる子がいては

        かえって まずいのだろうけど・・・


     DSCF2897.jpg

     と、言うことで 岳君

        楽しませていただいています



       DSCF2893.jpg

      山の合間の 谷を利用していて

        ほとんどが 林の中です



       DSCF2895.jpg

       その分 森林浴も
         楽しんじゃえます

        夏は涼しく
          冬は 恐ろしく寒い・・・・


        私の大好きな 公園です



           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
       
           ポチッとおねげえします。
       
        
         

玉!!

アスレチックの所にある、吊るしてある「玉」
シエルもまあやも大好きで、動かしてあげると
「ワンワン」吠えながら追いかけてるよ!

To しえまま

みなさん 玉好きでつね・・v-344

ここね、まだ霜柱があってさ、玉のところ 地面 ぬれぬれなのよ。

私 いい気になって乗ってたら、ドロドロになったよー。v-404

岳君 見て見ないふりしてたv-12

馬術障害

ブリテッシュ馬術・・なんたら・・かんたらとかの、
障害競技のようで、かっこいい!

ジャンプも無駄に高く跳んでないですね。
カメラの撮影もすごく上手くとらえて・・。
連写のちゃんと出来るカメラが欲しいー。
ではでは

To マーボーママ猫さん

いつも ポケットに忍ばせている ちっちゃいデジカメ・・・。
カメラも腕も良くないので
モデルの岳君 苦労してます。

このハードルもどきも 何度飛んでもらったことか・・・
ご褒美のクッキーでお腹いっぱいかも?

No title

ふふふ 今度行かさせて貰いますv-391
それにしても色々と穴場をご存知ですな・・・・

To ファ-兄

ここ、行ったことある?
斜面を転がっているおばさんがいたら・・・
それが 私ですv-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: