さっさ・・・今のうちに





朝起きると予想外の雪でした。

   うっすらと白くなった 景色を見て

     そそくさ、散歩に出かけます




   DSCF7015.jpg



    今の時期の雪って
      すぐ 溶けちゃうのよね~



     DSCF7014.jpg

     

      溶けてドロドロにならないうちに

         いっちゃおう~っと



     DSCF7031.jpg



    このとき 朝 8時

       人影もない 棒道は

        キーンと冷えた空気に

          包まれていました。



      DSCF7028.jpg




    こういう時の深呼吸って 

       とっても気持ちが良いんだよね・・・



      DSCF7030.jpg


    そんなことなんか まるで 考えてないんだろうなぁ~


        今日も元気に

           ブンブン丸君です




       DSCF7034.jpg



     汚れないために

        いそいで出てきたのに・・・・


            ドロドロじゃーん・・・・



      DSCF7033.jpg



      まっ・・・いいかっ。

        洗えばすむことだし・・・

            洗えばね・・・・




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたしまする・・・
       

降格?

室外犬に降格されないよう、祈っております

To しえぱぱ

世間は 1000円だぁ~と浮かれているのに・・
お仕事ですか?
お疲れ様です。v-352

かわいい家族が増えたことだし、
パパは がんばらねば・・・ね。v-354

岳が足元でゴロゴロしている心地よさを知ってしまった私。
もう、外には出せない・・・v-402

No title

雪の棒道、最高~~~素敵ですね

高速1000円なったし、早く行きたいよ~~ぉ

せっせと、働く岳ちゃんもかっこいいです

To 華&麗ママ

この雪は 魔法のように消えちゃった。
朝8時に散歩に出て その時は 雪景色だったのよ・・・。
で、10時に帰って来たら 家の前 雪のないいつもの風景だった。
なんか 狐につままれたような感じ・・・v-401

今、ふきのとうが どんどん 出てきてます。
山菜の季節の始まりですねv-398

新緑もいいよ~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: