退場者・・・・。


   この年頃の子が
     一日中、家にいるって・・・

        大変ね~


    早く 学校 始まってくれないかしら・・・・


      DSCF2982.jpg


    今日は その 有り余る エネルギーを
      チャンバラで  発散してます





      DSCF2987.jpg

     と、 どさくさに紛れて
         ついでに 発散しているヤツが・・・・・

           ああっー かんでる・・・・



     DSCF2989.jpg

      反則により、
        退場者 約1名・・・・・





         さてさて・・・

         3日目。

         坊主にならず 続いてます




        DSCF7077.jpg

      今日は ムチ(?)を使っていました

        これで 馬に 合図を送るらしい・・・・



        DSCF7072.jpg

         間違った使い方を
            覚えなければ いいが・・・・。




        DSCF7080.jpg

      近くで見ると 大きいね・・・・

         やたら 少年が 小さく見えます。


         この後 馬に 足踏まれてた・・・・





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします
           

ムチ・・・・・・・!?

少年、乗馬が趣味になるといいね~。
なんていう私も、その昔乗馬経験があり一時的にハマリそうに
なりましたよ~ん。
その魅力はなんといっても「ムチ」 !!あの当たる感触&音が
たまりませんわ~v-10
(注; その道の趣味ではございませんので、お間違いないように)

次回少年に会う時、お姫様抱っこじゃなくて白馬に乗って
迎えにきてくれるように頼んでみようかな~v-392

どうせ「やだ!」って言われるけど・・・・・・・

To しえまま

えっ・・・
しえままも 体験者なの~?
空手でビックリしてる場合じゃないね。
皆さん いろいろ経験をお持ちで・・・v-405

ぜってー そう思う。v-398
そうとしか、思えない。v-391
しえままと ムチ・・・。

私は さわったこともないのでわからないけど・・・ムチ。
少年 やたら 嬉しそうな顔してた・・・。


「ヤダッ・・・」
   少年の代弁でちた。v-411

(^^ )

がっちゃんにはチャンバラの棒(←何て言うんだっけ?)が
自分のバトンに見えちゃったんでしょうね 反則して退場
って可愛い~ 

少年乗馬始めたのね いいなぁ 岳君地方は「馬の町」ですよね 
私の先生やお世話になった方がいらっしゃるはず
少年位の年の時は明けても暮れても「馬」でした
昨夜岳ママのブログ読んでから寝たら 馬に乗っている
夢をみました・・・ 
少年よ 乗馬は楽しいよ♪ 続けてほしいな~
馬ってみんな優しい目をしてるね

To トップしゃーん

そうだったよね。
トップしゃんは 馬の名手なんだよね。v-10

乗馬をするには とっても 恵まれた環境だと思うのよね。
是非 好きになってもらいたいな。

でさ、 今度来日したときには 是非一緒に 棒道でも
乗ってくださーい。

私は 岳と 走ってお供・・・v-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: