まだ 雪遊び~



  この前 最後、最後と 言いながら・・・

   また 行っちゃいました。

    入笠山・・・・・。

    1900メートル付近には
      まだ、雪 たくさんあったよ~。




    DSCF7175.jpg

     深いところでは 私の 太ももくらいまで
        埋まってた。



     DSCF7174.jpg

    ズボズボやってて、
     遅れ気味な 私を
      気遣う ラッセル犬 岳。


     今日は 頼りになる 男です。




      DSCF7185.jpg

     360度展望 日当たり抜群の山頂は

        雪は ほとんどなく・・・・

         今日は 人もいないので・・・

          ちょっと失礼して
              記念撮影。




        DSCF7181.jpg

     八ヶ岳連峰も バッチリ見えてます
      ああー 「オレの庭」 も見える。

       まだ 雪 ついてるね・・・・




    DSCF7189.jpg

    下りは ビュンビュン飛ばして
      駆け下りる 岳。



      DSCF7193.jpg

       アハハッー

             はまってる~




       DSCF7196.jpg

      この雪の中でも 
       どこからか見つけてくるのね、バトン・・・・。






        DSCF7197.jpg

        とっても楽しい 春の雪山散歩です



     DSCF7203.jpg

      1000メートルの 我が家では・・・

        裏のデッキで 少年が くつろいでた


     この約1000メートルの差で
        季節が 違う感じです  




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたします

No title

こんにちは~~
レックンママです。
お初のコメです~~☆^(o *^ω゚)o

雪(◎0◎;)
湘南は体感温度は低いですが、確実に春へ!
雪とは!
岳くんは楽しそうですね~
雪山は岳くんにもママにも良い運動!!d(*^o^)グ~♪

少年も気持ちよさそう~
乗馬は楽しいですよ。私もやってました~(過去形)

To レックンママ

初コメありがとう~。v-354
・・ってもしかして 私 存じ上げているかもです。
メルママのところで お見かけしたような・・・
間違っていたら ごめんなさい。v-421

湘南ですかv-467
海を滅多にみることのできない私の あこがれの地です。

乗馬は 海辺を歩くのかしら?v-344

No title

こんにちわ

また、寒くなったから?雪すごいですね
行きたいなぁ~~入笠山、この間、モンベルのイベントでパンフもらいました
春夏秋冬、すべていいですね

スノーシューで歩きたいですv-276
岳ちゃんもよく働きますね

No title

はい ☆^(o *^ω゚)o
メルママのところにお邪魔しているレックンママです。
ミ○○イのコミュで!
岳くんとは親戚さんです。

今日の湘南は風が強くて冷えてます。
が・・岳家地方よりは暖かいのでしょう。

乗馬はクラブ内のみe-248 
カドリ-ルとか小さな障害とかやりました。むか~~しむかしe-440

No title

またまたいったですか!
よーし、水曜日いってこようかなあ~・・・

スニーカーじゃ、無理?

To 華&麗ママ

うん、なかなか お手頃なんだけど
楽しいお山です。

今度、お時間があったら 寄ってみて下さい。

今年は 雪少なめかなって思ってたけど、
ここに来て パラパラ降ってたから 今も楽しんでまーす。

To レックンママ

そうそう、そうでした、
うっかりしてました。ごめん。

実は今 実家の府中に泊まりに来ています。
すごーく 暖かく感じます。

障害ですか・・・?
しゅごい・・・。
今度 是非 八ヶ岳に乗りに来て下さい

To ファー兄

プププー。
また行っちゃった~

ぜってー無理。
私と岳以外は アイゼン付けてたよ・・・。

でね、パノラマスキー場 営業 日曜日までだって。
ゴンドラないと恐ろしくきついです。

No title

やっぱむりでつか・・・

軽アイゼンくらい買うかな・・・

To ファー兄

プププッー
その前に 長靴だぁ~。v-411

 

がっちゃんやトップにはバトン探知機がついているのよ
入笠山頂の記念撮影すごくいいわ~ がっちゃんカッコいい

念願のニジマス食べましたよ お腹にパセリのみじん切り
詰めてオーブンで焼いたの 美味っ!
はい おっしゃる通り釣り堀での餌も見ることは出来ません
まして触るなんて・・・絶対イヤだ! 

To トップしゃーん

アハハッー
とうとう、食べましたか・・・。v-411
ニジマスもトップしゃんにかかると
見事なフランス料理になっちゃうね。
ムフフ・・・おいちそう~v-351

こういう場合は 冷えた白ワインが お供になるのでしょうか?




Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: