信玄からの手紙



だんだん 日の出が 早くなりましたね。

  もう 月あかりでの散歩は
    することもないでしょう。

  でも 朝日に照らされて
      ほんのり赤くなってくる山って
       最高に 綺麗です。


    さぁ~ 今日もお天気がいいぞ~




    DSCF7280.jpg

    と、言うことで 久しぶりに
      富士見の散策路へ

    今日のえらんだのは 
     「信玄からの手紙」コース



      DSCF7290.jpg

   気温が低いときは 霜柱で
    ぐちょぐちょになるので
      敬遠していた 私・・・。

     今日は 良い感じでーす




     DSCF7289.jpg

   
     だーれも いなかったので
       岳君 フリー走行です



     DSCF7296.jpg

    このエリアは 安全なので
     下草がないこの季節
    コースを外れて
      森中遊んじゃってます


      DSCF7292.jpg

    バトンも よりどりみどり・・・

     ウハウハ 岳君。





      DSCF7288.jpg

    広場はないけれど・・・

     どっぷり 山の中も
       楽しいね~



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします
        


    
   

(*'▽'*)わぁ♪

戦国時代の武将はやはり信玄公が謙信ですね
で信玄からの手紙には何が書いてあった???
 
↓赤いヘルメット被ってバイクで颯爽と登場する
岳ママ・・・ 本当はグルメなスーパーヒーロー
だったりしてe-68

↓↓おばあちゃま お誕生日おめでとうございました
(岳ママのブログアップのスビードが早過ぎてついて
いくの大変でつ ハァハァ)

To トップしゃーん

トップしゃんの所とは 時差があるのに・・・
いつも暖かいコメント 嬉しいです。

ラブレターの内容ね・・・
これ、15文字で コースを歩きながら 一文字ずつ 探していくようになってるの。

だから これから 歩こうと思っている方 見ないでね。

向こう10年 この手紙コースに参加できそうもないトップしゃんに
特別 教えちゃいます。

「ふうりんかざんの のろしを あげろ」

  ドューユーノウー NOROSI?

No title

岳家の朝の散歩は5時くらいですか?
レックンが2、3歳の頃の散歩は私もがんばって4時半頃
行ってましたが
も~~~無理・・・

八ヶ岳も春模様ですね。
霜柱が無いということは暖かかったのでしょうか。

たくさんの森林散歩コ-スがあってうらやましい
イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪



To レックンママ

そうだね~、
今は 5時頃です。
でも 夏になると4時半になってました、去年までは・・。

今年の岳は おやじが入ってきたので
ちょっと おとなしくなりました。

散歩コースは たくさんあるよ。
どのコースも 激しい アップダウン付だけど・・・v-400

No title

岳は、大好きな岳ママとだったら、
どこでも楽しいんだよねぇ~
あっあとバトンがあれば、最高だよね♪

うーも、岳ママとだったら、どこへでも・・・ポッ

よ・・4時・・

朝の散歩時間は4時ですか・・、はぁ・・。
早いですねー。
私じゃ、昼間寝ちゃいますし、
ご就寝は夜7時頃になっちゃいます。

発作前のボルドは6時から1時間でしたが、
今や朝は興奮のため、ひかえてます。
マロンはしわ寄せで朝25分の散歩なんです。
ではでは

To うーちゃん

なんか最近 めっきり 春らしくなったきたよ。
こんな 良い天気の日には うーちゃんの特製お弁当もって
ハイキング行きたいね~。v-353
ビール グビグビだね・・・v-275



To マーボー猫さん

冗談じゃなく、午後9時には ダウンです。
うちの誰よりも 早寝の 私・・・・。

だから お風呂は 夕方の4時です。
最近は まだ 日が高くて
外で 遊んでいる子供が のぞきにきたりするんです・・・v-402

ボルちゃんの場合
朝の散歩の興奮は 発作の引き金になっちゃうのかしら・・・?
いろいろ勉強になります。

No title

それにしてもたくさんの散歩コースをお持ちで。。。
今度教えてくださいね~。でも岳ままは朝早いからな~v-393

棒道、どこに車止めて入ればいいのかわからず
いまだに行けずじまい・・・

信玄の手紙コース、良さそうですね☆

To ファ-兄

ウフフッ・・・これから 夏に向けて 
散歩時間 どんどーん 早くなるワッ。v-281

そうそう、棒道って東西に延びているから
 どこから入ったら良いか、迷うところよね。

車 置いたところに戻らなきゃならないし・・・
だから私は 家から 歩きますv-355

信玄の手紙コース、どの辺か わかった?
ちょっと マニアックだから
これ知ってたら ファー兄は
もう、立派な 八ヶ岳っ子です。v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: