そりぁ~良かったね。



週末1000円を利用した男の子チーム

    兼六園に行ったそうな・・・
      (なんだか 渋いね)



    IMG_7466.jpg

    八ヶ岳では まだ 見ることのできない 
           満開の桜を堪能し




      IMG_7484.jpg

     あこがれの 海で 遊び・・・・

        とっても楽しかったそうな・・・・




    IMG_7490.jpg


       ああ・・夕日も綺麗だね
 
    お留守番組も 同じ夕日を
     餃子を食べながら 眺めていたよ・・・・。




      DSCF7444.jpg
         (ねぐせは お気になさらないで~)
  

      久しぶりの少年に
       ちょっと遠慮ぎみな 岳君
    
  




DSCF7480.jpg


でも やっぱり うれしい・・・。

        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
        ポチッとお願いいたします

No title

父息子のスポ-ツカ-での2人旅、それも金沢
渋い!!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
良い関係なのですね!

千里浜海岸ですね。
レックスが我が家にいない時にレックンパパと行きましたv-448e-282





To レックンママ

私が岳をかまいすぎのせいか・・・・
少年は思いっきり 父ちゃん子になってます。
良いんだか、悪いんだか・・・?

ああ・・・私も海がみたい。

金沢は

金沢はいいとこですね。
パパ猫は大学卒の就職で配属が金沢だったそうです。

少年は素直そうで、将来が楽しみですね。
ではでは

To マーボー猫さん

そうなのですか~?
私は まだ いったことがないんです・・・金沢。
男の子チームは とっても 素敵だったと・・・
お魚がおいしかったと・・・
いろいろ 感想を漏らしてくれます。

素直に育つようにとの願いを込めて・・・
「直人」と名付けましたか・・・
難しいお年頃ですかね・・・、先輩。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: