湧水散歩




車が入ってこられるくらいの・・・
   もの悲しい一本道って
 
     歩いてみると ちょっと 
     不安に感じる 今日この頃です。
    (だって~女の子なんだもん・・・)

  どうせなら 思いっきり山奥の方が

    気分が 晴れ晴れするわ~。

   などと、ブツブツいいながら
     着いた所は




     DSCF7519.jpg


      女取湧水です。

     少しずつ 緑が感じられ始めたところかな?

      とっても静で
       心が洗われますね~



      DSCF7520.jpg


    水に浸かって
     ひとしきり 飲んだ後は・・・


      荒れ狂っています。




     DSCF7521.jpg


    小さいときから 水に浸かると
       スイッチが 入ってしまう 岳。

         気をつけて 走ってね~





    DSCF7523.jpg



            ほどよく 草も生えてきていて




DSCF7524.jpg




      ぬれた足も さほど、
      ドロドロには なりませんでした


        ホッ・・・





     
      DSCF7530.jpg



    気持ちの良い季節になってきたのに・・・

      平日のせいか・・?

        ほんと 人が いないね~。

        

      DSCF7535.jpg



     まじめに 突き刺さりました

         この バトン・・・。


        とっても 痛いです・・・・



       今にも飛び出して 来そうでしょ~




          DSCF7544.jpg



      岳地方も ボチボチ咲いてます 

      この控えめな感じが・・・
           なんだか 綺麗。


        そんな人に
          私は なりたい・・・・。


           グハハッー  
         ぬぁーに、言ってんだか・・・




       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
       ポチッとお願いいたします
       
      
        

・・・・・・・・・!

岳ママが 控えめ・・・・・・・・・・・・・・v-236v-403
あははっ~~~~~~~~v-411
な~に言ってんだかv-378

お互いにムリv-358なのわかってんじゃん。

To しえまま

深夜の書き込みサンキュです。v-344

読んでくださっている方の中で
一番無理そうな人からの突っ込み・・・v-356
朝から 大笑いしてまーす。

そうそう、お・た・が・い・・ねv-411

痛そう

岳ちゃんのバトン、
最後のは痛そうなのが出てますねー。
しっかし、重いでしょうに・・、アゴが強そう。

「私は貝に・・」のフレーズみたいな・・、
最後のフレーズ「グハハッー」は「笑」ですよね。
パパ猫が「おっ、散歩戻って、ビール?」
ですって、
今はひたすら謝ってます。
ではでは

To マーボー猫さん

紛らわしいリアクション、すみません。

控えめな 笑い でした・・・v-411

あの大きなバトン・・・
どこからか、むしってきてたよ
楽に2メートルは超える大物ですv-356

はじめまして

はじめまして。華麗mamaの「だんな」・・hanapapaです。
しばらく読み逃げを続けてまいりましたが我慢できずに・・
棒道ファンとすればうらやましい記事ばかりでございますね。

去年の春ごろに初めて八ヶ岳ワンパラへ行きました。
その時にひょっとしたらお会いしたかもしれません。
こちらはブラブラ散歩していましたが、すれちがった車の中に
ボーがいてちょこっと声をかけていただいたかもしれません。
定かではありませんが・・

楽しいブログに笑わせていただいておりまする。
私もほとんど更新していない死にかけのブログをやってますが
この「岳と遊ぶ八ヶ岳」の更新スピードと内容に影響を受けそうです。
「よっしゃ!もういっちょ書こか!」・・たぶん今だけかもしれませんがね。

岳君の武勇伝・・楽しみにしています。



No title

うわ~
八ヶ岳はこれから桜の時期なのね?
山桜も綺麗ですよねv-252

岳君は水に入るとスイッチが入る(◎0◎;)
みんなそれぞれスイッチの場所が違うのかしら・・
それにバトン命なのね~~

控えめな岳ママv-10
想像が膨らむわ~~

No title

ぶっはっはぁーーー!!!

なぁーんてうそ!!
岳ママは、今のままで充分控えめで綺麗でつよぉぉー!!!

あっこんなもんでいいでつか?爆))

To hanapapa

ウフッ・・v-344
コメントありがとうございます
mamaさんは 存じ上げております。
ご夫婦で 好みが同じなのは 良いですね~。v-353

棒道は 四季折々 いろんな 表情があって素敵な散歩道ですよね。
是非今度お散歩にいらしたときは 一声かけてくださいませ。

この辺には 友達のボーダーが 2,3頭います。
岳は車中はゲージに入っているので・・・
お顔が見えるボーダーは アミちゃんか フェイちゃんかも?





To レックンママ

小淵沢の中でも 線路から上と下では季節が違っている感じです。
下の方は 桜も終わりかけの所もありますが・・・・
標高1040のうち周りは 良い感じです。

来週は どうかな?

実際にお会いする方も多いので
あんまりいい加減なことは書けないよね・・・。v-356

今日の 一番のりに コメを入れてくれた方の一言が・・・
すべてを語っているようです。

この前は お兄ちゃんに間違われているし・・・。v-402

To うーちゃん

空気を読めるうーちゃん、v-10
サンキュー。
それで 充分でーす

うーちゃんも とっても 優しい 大和撫子ちゃんでつよね~。

うちのお嫁さんにしたいくらいだもの・・・。
譲二 すまんv-421
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: