JFA 朝霧 クィーズにでちゃった・・・。



久しぶりに日曜日は
      フリスビー大会に行って来ました。

   行きやすい朝霧と言うことで・・・・

   私にとっては 無駄に高いだけの
     クィーンズに 出ちゃいました~




    IMG_7546.jpg

    気持ちよいお天気で
     大嫌いな 風も心地よく感じマース。






   IMG_7538.jpg

      ガジガジ岳君は がんばりました。

        まともにコートに入ってたのは、
          ほどんど キャッチしてくれました。


       ・・・・・まともに 入ったのはね。




       IMG_7545.jpg

    まったく、世の中の7不思議と言っても良いくらい・・・
       ちゃんと レトリーブするのよ

         受け渡しも 決して綺麗とは・・・
                 スムーズとは・・・言えないけれど

         でも ちゃんと 返してくれるの。

         それも にこにこ笑って
             楽しそうに~


     

       IMG_7516.jpg

         で、思ったのよ。
        岳には 練習は 必要ないと・・・。

          大会に来るとつくづく感じることだけどね。

        私さえ きちんと 投げれれば・・・



        IMG_7511.jpg


        ユース  19 + 20 = 39

        クイーンズ 18+ 14 = 32

      決勝まで 後 ワンキャッチ

         それが・・・
            なかなか できない・・・。


   

     


       IMG_7509.jpg






       とりあえず 1投目。
         一投目にポイントを
           取れるようにしてみよう~。







        DSCF7646.jpg



      今まで400クラスのスクリーンタープだったんだけど・・・

        給付金を理由にこれ、 買っちゃいました。

        前室の部分は 狭いけれど
         どうせそこは 私と 岳しか いないし・・・



        DSCF7647.jpg




  
         丸一日のながーい 大会中
             寝れるのが いいらしい・・・。


   

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

          

うちはまだ

定額給付金、
まだボルマロ地方では「話」すらない状況です。
噂では来月始めに手続きして振込だとか・・?
マロンのために、
フライボールとかフリスビーに興味を持ってもらおうと
計画中です。
そしたら「前庭付きの良いやつ」買いまーす。
形からでも見習い始めるマーボー家です。
ではでは。

To マーボー猫さん

岳家もまだ、実は給付金 手にしてないんです
でも もらえるはずだからと、先走って買ってしまっているものが・・・
金額以上にあるんですv-402
私の分は ディズニーランドに行くことになってます、エヘッ。v-411

今回 建てたタープ・・・
建てるの、すげー 面倒くさい、らしい。
私じゃ 無理・・・って感じです。v-404


No title

さすが「本番に強い男、岳」v-91

「たられば」はないけれど、もしユースのポイントがクィーンズだったら・・・!!!

しかもニュータープですか!
岳家にはぴったりのタープだね~v-218

To パルカママ

たられば・・のついでに言うと、
パルカママが来てたらきっと・・v-20
と、言う感じの大会でした。

一人でいろいろと忙しそうな パパさんにも
またまた お世話になっちゃいました。
私 慌ただしく2つ出てるじゃない・・・。v-402
投げれん拾ってもらったり、アドバイスしてもらったり・・・。
振り回してました。

今回ね、ビデオ撮ったんだ~。
師匠が 言っていっていることがよーくわかりました。
いいね、ビデオ。v-353

No title

凄いね~岳くんv-221
ちゃんとキャッチしてちゃんとレトリ-ブするんだ!
岳ママも毎日の山歩きは良い運動になっているんだなあ~
かっちょいいv-237
付き合ってくれる少年も偉い!

それに引き換えレックス・・今日はビッコちゃんv-12
私は偏頭痛・・v-12

No title

すごい、岳ちゃん、やるね~~~v-20
とっても楽しそうだし、いい感じですね

うちも大会に出なくなって1年余り
山歩きを覚えたら、一日テントに張り付いてるのがつらくなったのと
麗はバッチリだけど、華のレトリーブが悪くなったのも原因

遊びでやってるとワンコ達とても楽しそうなので、ドンドン大会から遠のくの

岳ちゃんみたいな楽しい大会みたら、また行きたくなったわ
こんど、朝霧エントリーしようかなぁ~~
そん時はご対面よろしく~~~

おつかれでした

今度是非そのビデオ見せてくださいな
参考になるかしら
もち、無修正で
むふ

To レックンママ

レックス・・・どうした?
怪我でもしちゃったでしょうか?
心配だー
・・ってママも 頭痛いの?
低気圧接近でしょうか。
早く直ると良いね、お大事に。

No title

ご心配かけてすみませ~~ん
レックスはもともと肘関節不全なので
ちょとひねったり無理したりすると
(本犬は自覚がないのでハイパ-スイッチが入ると・・・)
ビッコちゃんになるの。
ハイパ-スイッチを入れないように気をつければ大丈夫です。

私も持病なので大丈夫
良くなってきたので週末に向けてv-91

To 華&麗ママ

華ちゃん、麗ちゃんの体つき見て ただ者じゃないとは思っていたけど・・・v-405
そういう訳があったのね。

確かに ランキングを賑わしている方々の生活を見ると
別世界の暮らしのような気がしちゃいます。

岳と私は クィーンズにでたなんてお恥ずかしい限りの実力なんですが・・・v-402
「楽しんじゃったもの勝ち」のおばさん感覚で エンジョイしちゃいました。

朝霧って 標高が高いから良く飛ぶんだって~。v-354
・・・って うちの方が もっと高いけど。

来月もいくよ~ 朝霧。v-344







To まやp

ムフフッ・・・v-398
スタート地点の後ろからとってるから
無修正だと 私の大きなおちりがどか~んと・・・
なんの参考になるにやらv-401

お疲れ様

天気も良くて良かったね。

「後 ワンキャッチ

         それが・・・
            なかなか できない・・・。」

わかるわかる、お互いガンバロウ!!

No title

おつかれさまでした♪
我が家も最初は、岳家みたいなタープがいいなぁ~って言ってたのよ。
トワゴンを閉じ込めておくのにいいし♪
ちょっとした隠れ家みたいで楽しそう♪

To レックンママ

そうだったのね・・。
以前 メルママに聞いたことあるような、ないような・・。

レックンと上手につきあっている ママ
素敵です。

のんびーり 気持ちいい散歩でもしよーか?

To はかせ

もう~
どこに隠れて笑っているか、探しちゃったよ-。

天気良くって 富士山どか~んと見えてるし、
風も吹いてたけど、気持ちよい程度でさ・・・最高だったじょ。
なんで 来なかったの~?
会えなくて残念でした。

熊谷で 待つ・・・v-411

To チョビママ

夏は地獄のサウナになりそうなテントだけど・・・
この時期の朝霧では 快調だったよ、これ。v-344

旦那が設営に四苦八苦してたけどね。v-404

少年は5時間くらい 熟睡してた・・v-12

No title

えっ、そのポイントでユース決勝にいけないの、
レベル高いわ!

To リブアロ父ちゃん

「どうしてここにいるんですか?」っていう感じの人がぞろぞろでちゃってます・・・ユースオープン。

この日は 決勝枠5もあったのに、入れない。
このところ レディースより 決勝ボーダー高いような・・・

父ちゃんも是非 参戦してください。
今からなら
ファイナル 行けそうよ~。v-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: