岳地方の桜たち




岳地方、満開となっております

    なんともまぁ~綺麗だこと。



     DSCF7664.jpg


    この辺りには お花見ができるような
       桜がいっぱいある公園なんてものがないので・・・




     DSCF7666.jpg


     もっぱら 散歩しながら
       よそのお宅の お花を
         楽しませていただいています




DSCF7671.jpg



    ああ・・・あそこのお花もきれい。
      あのお宅のお花も見てこよう・・・

     な~んて言っていると
       どんどん散歩コースが 長くなります




       DSCF7674.jpg



     お花見コースだと、
      バトンがない道なので

        岳君は ちょっとつまらないかな?



     DSCF7673.jpg

    いやいや、まんざらでもなさそうね・・・。
      
     

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ぽちっとお願いいたします

No title

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
綺麗ですね。
昨日は豪雨でこちらは葉桜になりました。
桜の季節も終わり・・

岳くん地方の桜
もう少しだけ咲いてておくれ~ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

庭に桜

花見いろいろありますが、
自宅で桜は良いですね。
最近のボルマロ地方では
庭の桜は少なくなりました。
ますます岳地方に憧れるマーボー家です。
ではでは

To レックンママ

実はこれ一昨日のおさしん。v-402
昨日の雨と 今日の強風で どんどん 緑に・・・。
めまぐるしく 景色がかわっているここ2,3日。
あとは 日頃の行い次第なのでしょうか~?v-356

To マーボー猫さん

良いよね~
自宅で花見できたら・・。v-10
光お加減で 表情も違うから四六時中眺められたら楽しそうね。
倒れるまで飲んでも 帰りの心配ないし・・・。v-217
1,2枚目の茶々丸君家、実のなる桜もあるんだよ~v-405

No title

うおぉ~岳地方きれいなことっ♪
岳、お花がとっても似合うよ!!

To うーちゃん

うーちゃん、ありがと。v-10

明太地方は もう 桜 終わりなんだろうね~。
そろそろ 梅雨か・・・?

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: