やっと会えたね



雲が 下の方で 流れてる・・・

   フムフム、今日は 晴れそうだ。




     DSCF7702.jpg

     と、いうことで 
      東京から 八ヶ岳に 移住してしまった

       ファーギーちゃん

     と、農場で 遊びました。






      DSCF7709.jpg

       ボールに ディスク・・・

       それぞれの世界で 遊ぶ二人・・・・




      DSCF7711.jpg

         まだまだ・・・遠い

      でも   おもちゃは違うけど、

            ちょっとだけ 近づいた二人・・・・






            DSCF7721.jpg


           アハッ・・・・
          やっとご挨拶できた

         こういうとき ロングリードって
               ホント邪魔ね・・・・




           DSCF7727.jpg


           慣れてきたら
            一緒にボール 追えたね





           DSCF7706.jpg

        

         ファーちゃんの スピードに
           目が・・・・の 岳君でした。


        
            早起きして会いに来てくれてありがとう。

                楽しかったね





          DSCF7732.jpg


         一番近くに住む少年の同級生のペンション

            シェムニさんより
          
         蕗味噌と 佃煮をいただきました。

         元板前のパパさん作、
           さすが たまらなくうまい・・・・。

         なんでだろ、
          私が作るのとはぜんぜーん違う。

             同じ ふきのとうなのに・・・・
             


        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

            ぽちっとお願いいたします

No title

ふきのとう
春の味ですね!
板前さんの隠しアジでしょうか・・
どっか違うんですよね~自分で作るのと・・

東京から八ヶ岳に移住e-514
岳ママの写真を見てるとうなずけるかも

No title

昨日はどうもでーす。
お互い警戒してましたが最後のほうは仲良くなれそうな
兆しがみえてよかったです♪

岳まま&岳君のディスクも見れたし感激でした!
というのも生でディスクを見るのは初めてだったので・・
岳ままのナイススローには感服いたしました☆

今度うちのにディスクに興味を持たせる、というのを教えてやってくださいね♪

To レックンママ

ペンションのホームページに作り方出てるんだけど・・・
私じゃきっとあんなにおいしくできないと思うのよね。
なんてーのかしらね・・・?センス・・・v-12

To ファ-兄

朝早くからありがとうねv-344

最後の方 ファーちゃんいい顔してたもの。
きっと大丈夫だよ

教えるなんて絶対ムリムリ・・・v-431
投げるのだってファー兄の方が上手そうだったし・・・v-402

岳が 大会以外で フリスビー追うのも奇跡だし・・・。v-405
見ていた私が一番ビックリしてたかも~。

No title

蕗ミソごちそうさまでしたv-411

て、言うより・・・

少年が一番食べてたような…v-398

おいしいから無理もないわいなv-410

こちらもアポなし突撃でしたからごめんなさいねv-421

To まやp

寒空のもと、デッキ待機で申し訳なかったです。v-421
シータが風邪ひいてないか心配です。

オーバーブッキングでなければ、
今度はちゃんと おもてなししますので・・・。

タラの芽にば ちょっと遅かったかな?

喧嘩のもとの あのガム・・・。
どこにおいたっけ?
岳は必死で探してますv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: