初めまして シータ



  まあや姐さんが遊びに来てくれました。

   この時期は すぐに大きくなっちゃうからと

       妹分のシータ、お披露目です。

       (でも今日は 少年の 家庭訪問日・・・)



     DSCF7738.jpg

     こんな小さな 子犬 初めての岳

       オロオロ・・・
         ドキドキ・・・

       どうして良いかわからず・・・
       遠巻きに 見ています





       DSCF7739.jpg



       3ヶ月のシータの方が
         落ち着いて リードしてくれてます。



        DSCF7740.jpg

      ご挨拶ができるように
        いろいろ誘ってくれるシータ。

      まだまだ小さいけれど
        犬としての マナーは
          しっかり 身についています






        DSCF7741.jpg

       シータの心遣いで 挨拶できたくせに・・・

          しっぽ、威張りすぎ~


       
        DSCF7744.jpg

      まやP、今日も
       岳に芸を仕込んでくれてます




       DSCF7746.jpg


     おやつほしさに 必死で立つ岳。

       今までこんなことやったことないのに・・・・

          そんなに ほしいか、おやつ・・・。


     遊びに来てくれる度に 
         岳に何かしら 仕込んでいくまやP


         次回は 何ができるようになるかな?  


        
       家庭訪問に来た先生
         「たくさん 犬がいるんですね?」


          「いいえ、お友達の犬が混ざってます」


          「お宅の犬は どれですか?」

           と、 聞かれ、岳を呼び
              「これです」



          初めて ボーダーコリーを見る先生・・・・

           どうやら まあや姐さんと岳の区別が
                つかないらしい。

          さすがに シータとの違いは
                わかっているとは思うが・・・。





        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

              ポチッとお願いいたします
             

No title

シータちゃんかわいい~♪岳君腰引けてる笑
シエル家のアイルちゃんと姉妹でしたよね。

こうゆう絵をみるともう1頭欲しくなっちゃいますね~

さっきはみんなでお散歩ですか?窓ふきしてるとこ見られちゃいましたね。。。。
はずかちいv-402

To ファ-兄

ちゃんとお仕事してましたね。
安心しました。

Yファのレックンが 遊びに来てくれていたので
散歩がてら・・・ブラブラと。
「ここで ファー兄、働いているんだよ」って話してたら
あら、ビックリ・・・本人が・・・。
・・・って感じでした。

あらま!

おさしんに吹き出しつきなんてめずらしいですねv-7

急にお邪魔したうえに少年にタラの芽取りの案内までさせてしまってv-390


そして例のブツは私のウェストバッグの中に・・・v-399

すまんですv-421

To まやp

せっかく来てくれたのに、
タラの芽 ちょっとしか採れなくて残念だったね・・・。
そろそろワラビだ。

かわいい盛りのシータちゃん、連れてきてくれてありがとう。
こんど会うときは ビビリ岳、お腹お見せちゃうかも~。v-404

あれさ・・・姐さん 遊んでも良いよv-411
   (間接KISSになってになっちゃうけど~)
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: