迂闊にも・・・。

      DSCF7836.jpg



      富士見高原の桜。
        良い感じに 咲いています





      DSCF7843.jpg


    今日は あんまり 風強く吹いてほしくないな~






この天気で
      八ヶ岳、また 白くなっちゃいました・・・。

    
      雪のせいなのかな?

      この時期には珍しく
       鹿が降りてきていました


        (子鹿だね~)

       DSCF7802.jpg

     岳はてんかんのこともあるので
      今シーズンは 神経質過ぎるほどに
        鹿との接触をさけてきたのだけれども・・・・

      今日は 迂闊でした。




      DSCF7803.jpg

      岳君 バビューン・・・・

      鹿を追い散らします。

      むなしく響く
       私の 呼び戻しの声・・・・。

       聞きや しない。


      何事もなく 無事生還してくれたから
         良いようなものの・・・・

      
   
        深く 反省 しました。

      自然相手に 「絶対」は ないよね


         DSCF7807.jpg

      ダッシュしまくり
        だいぶ お疲れのご様子
       (彼は至って元気なので安心してください)



       いくら何でも そこに寝るか~?

        新聞読みにくそう・・・・。







       DSCF7808.jpg



       
     新聞の上から 追い出されても
       すぐに 戻ってきて

       何が何でも
          邪魔をする・・・・。
      




       
      プププッー 懲りないヤツ

       
        
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   

     ぽちっとお願いいたします 

        

新聞にヤキモチ?

岳ちゃん、
このパターンが多いですね。
きっと新聞にパパさんを取られて、
ヤキモチ焼いているんでしょうね。
ではでは

No title

岳くんが無事でよかった~~v-356
動物を見るとスイッチが入るんだね・・
岳ママもドキドキでしたね。

岳くん
新聞の上が好きなの?
うちのチョコと同じだv-290

To マーボー猫さん

かまってもらいたいんだよね。
だったら素直に
「かまってください」ってかわいい顔すれば良いものを・・・。
ウフフッ、でも憎めないね。



To レックンママ

ほんの一分くらいなものなんだけど・・・。
ハラハラ ドキドキでさ・・・。
叫び続けた私も のどカラカラ~。v-356

チョコちゃんもそうなのね
最近では 新聞広げても 岳がやってこないと
寂しそうな 旦那です。
「あれ  どうしたのかな・・・?」ってv-411

No title

岳くん無事で何よりです。
あんな良い子の岳君も鹿さんに遭遇したら
制止できないんですね 恐るべし自然

岳くんパパさんにかまって欲しいんだね~♪

To ファ-兄

呼び戻しが できていない岳ですので・・・。
狐 鹿 が 出てきたとには アウトです。v-393

出そうだな・・・って言うときは オンリードなんだけど、
今回は ぬかりました。v-356

GW 人多くなりそうだね~。
お仕事も忙しくなるかもね、ファイト―v-91

No title

ぷぷぷーv-237
岳ちん、特等席だね^^
papaさんも岳の手をめくって、そっと読んでるあたりに愛を感じます♪

実家のにゃんこも岳みたいに新聞の上にどっかり寝転んでるよ。なのでダミーの新聞と、実際読む新聞の2つ必要です・・・。

To パルカママ

新聞に乗っちゃう子達、結構いるのね~。
なんか ホッとしたよ。

ダミー新聞ね。
それは名案だわ。v-344
さっそく、旦那に教えてあげようっと。

さてさて・・どうなることやらv-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: