春のキャンプ その2

      



    標高1000メートルの夜も
     マイナスにならずに
      無事 明けました



       

     DSCF7973.jpg


     朝日を 浴びながら
       宿題を 済ませ・・・



       
       DSCF7938.jpg



     暇な お二人・・・・



     DSCF7941.jpg




      退屈すると
        騒ぎが大きくなるので
          観光に 出かけました




       DSCF7980.jpg



      更に山の高いところに
        お蕎麦やさんがあるというので

         ドライブがてら  いただいてきました



       DSCF7977.jpg



     村のおばあちゃん方が 作っているというお蕎麦
       歯ごたえがあって
         のどごしも良く
           おいしかったよ~




      DSCF7984.jpg




      しらなかったけど
       なにやら 恐ろしいことが・・・

         隕石が 衝突したんだって~



       DSCF7991.jpg



      その景色は ただ 美しいだけだったけど・・・。





DSCF7921.jpg




キャンプ場のシャワーも綺麗で良いけれど・・
    同じ二〇〇円で この山の上のホテルの
      大浴場が 使えます

     私は 迷わず ホテルです・・・。


       DSCF7916.jpg



       ドライブの途中 
       使われていないグランドを 発見。

        地面の状態はイマイチだったけど
         なんちゃって フリスビーを少々・・・。



      
       IMG_7599.jpg



     
      あまりに 快適なキャンプ場だったので
       二〇〇〇円を払って

         4時までのデイキャンプの追加です


          父ちゃんは 一日 のんび~り釣りタイム



        DSCF2002.jpg





     4時半頃 キャンプ場をでて、
      また 駒ヶ岳SAで休憩



        DSCF2003.jpg


     上りも下りもいい感じですね



       ウフッ・・・
     


         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ポチッとお願いいたします

No title

元乙女、相変わらず元気いいね-
山の人間が山か?i-202(笑
日々の更新が遅れると心配しちゃうよ。今、はやりのインフルエンザかと(爆

フリ大会は今度はいつ??
うちら、J.3日/4日です。

No title

私もホテルの大浴場だわv-392
のんびりと出来て最高!

少年と岳くんは兄弟だね~
ほほえましいわ (o^-^o)
まあご本人達はどっちが上か・・と日々戦ってるんでしょう。

To はかせ

3,4って 熊谷~つくば?
まさか 山形じゃないよね・・・。v-405

岳チームは 三日 熊谷のみです。
うちの掟は GWでも かわりません。
渋滞で 到着が遅れないと良いけど・・・
ちょっと心配してます

4日のつくば いやに 始まり遅いね。
少ないのかな?
狙ってきてくださいねv-20

To レックンママ

ボーダーってつくづく賢いと思うんだよね・・・。
少年と対等にやり合っている所見てるとさっ。

 この先を楽しみにしている 無責任な母親です

そーよね、やっぱりお風呂よね~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: