練習なんて するんじゃなかった・・・。



明日の熊谷に向けて
      オレの庭で 付け焼き刃




      DSCF2023_2.jpg


        朝の5時半、わざわざ来たのに・・・

          練習なんて するんじゃなかった・・・


        やはり 一投で  ガジガジ

          気持ちよさそうに ガジガジ・・・・




          

     DSCF2025_1.jpg

       心行くまで ガジガジして・・・
 
         ボコボコのフリスビーくわえて
     
           嬉しそうに 帰って来やがった


         今日は これでおしまい。

              ハァ~



       DSCF2027_1.jpg

         
       岳地方 朝の気温 2度

         明日の熊谷 26度予想。

         どうなることやら・・・・

         嵐でも 台風でも 大歓迎です




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします
         

たぶん

岳ちゃんのセリフ

「ふっ…ギャラリーのいないプレーなんて、俺のしょうに合わないぜ。
コアなキャッチを見たけりゃ熱いコールを用意しな」

なあんてね

熊谷は暑いでしょね
気をつけて頑張って下さい。

To まやp

まるで その場で岳の言葉でも聞いていたようなリアルさに
吹き出してしまいました。
・・ってお店の漫画、見過ぎ・・。

この前のまやpの活躍にあやかるように 楽しんで来ますね。

No title

2度・・寒いね~
こっちは初夏でした!

明日はきっと暑いでしょうね。
楽しみですね。ウキo( =^_^=)oo(=^_^= )oウキ

今日のお馬さん道は主がいましたか ☆^(o *^ω゚)o ニ

No title

さっき家の前に狐さんがいました・・・v-356

今度大会前に練習する時はファーちゃん貸しましょうか?
岳君誰か見てると張り切るみたいだから 笑

To レックンママ

さすがにGWは 人も多いし 馬も多いね。
気をつけて散歩してます。

熊谷はさすがに暑かったよ。
でも、みんなは 「今日は涼しい・・・」って言ってたv-12

To ファ-兄

初めて気付いたわ・・・。
そうなのよ、ギャラリーが必要だったのね。v-344

なんか 誰かいると そっちに飛んで行っちゃって迷惑になるから
人前では 練習したことなかったんだ・・・。

家の前に狐・・・。
ファーちゃん宅も結構な所のようね。v-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: