VIVA サイクリング~!

DSCF2065.jpg

     今日は 子供達とサイクリングに行く予定なので

      朝から 岳君 クタクタ作戦です








     アッ・・・予想外のお客様ね

        柵の向こうだから 安心して見てられるけど・・・・





     

    DSCF2064.jpg

     結構な勢いで飛んでいったわ・・・。

       運動はこれで 充分だろう





        DSCF2101.jpg



       さぁ~女取湧水を目指して 
        出発です





      DSCF2095.jpg

     今回のメンバーは 子供達7名と

        岳家夫婦(岳君はお留守番)

      そしてうんこを踏んだミニサイクルで
         最後まで がんばった 
          隣のドラえもん



        090504_2300~01

     回を重ねる度に 子供達の技術も上達し
        参加者も増え 
      どんどん 楽しくなっていきます




      DSCF2076.jpg


     GWまっただ中ということで
      この素敵な小道には
       お馬さん達も 来ていました




      DSCF2089.jpg

    湧水付近は岩だらけ・・・・

      気をつけて 進みます




      DSCF2084.jpg

      登り続けて 汗びっしょりになって
       たどり着いた 湧水。

     冷たくって・・・
       おいしくって・・・・




     DSCF2107.jpg


     ゆっくり休んで 
        さぁ~帰路に着きましょう

      帰りは ルンルン 

       気持ちよい 下りが 続きます


      DSCF2110.jpg


     大きい子は 小さい子の面倒をみて

       早く着いた子は 後れてくる子を 励まして・・・


     
     DSCF2119.jpg

     当たり前の事なんだけど・・・

     大自然の中で 
      とっても気持ちの良い 時間が
           過ごせました


       なんで こんなに 気持ちが良いのだろう・・・
         と、 ふと考えてみたら


      男の子の中で
        唯一の女の子だったからか・・・?




      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします
       

No title

岳家はアウトドア一家ですね~
さわやかな汗
お隣のドラえもんさんはこのメイクで行ったんではないでしょうねv-399
ドラえもんそのもの!

紅一点v-411
それは心地よいに決まってます!

No title

ぼく、、ドラえもんです。。

レックンママさんへ、一言。。
そんな勇気はありません。。

岳ぱぱ&ままさん、新たな小淵沢発見の旅楽しかったです。
ありがとうございました。

今、自転車をどんな自転車を買おうか悩んでおります。。
はっつ、また趣味が一つ増えたりして。。

To レックンママ

ちょっと前までは ガキ大将気分で威張ってたんだけど・・・
だんだん 子供達の体力について行けなくなってきて・・・。

クーッ・・・
くやちい・・・。
忍び寄る老いの香り~

でも 元気な子供達(男の子)に囲まれるって
気持ちいーよーv-10

To ドラえもん

みんなで行けて楽しかったね~。v-344
ありがとう。

ドラえもんジュニアもいつの間にかすごいたくましくなったよ。

家の前に 新しい自転車が止まっていたら
ニヤッ・・ってしちゃいそう。v-411

No title

ビバ!ドラえもん♪
今度、トーマスも載せてね。

To 鬼嫁

こんなの載せちゃって家庭不和になってなければ良いけど・・。

魚男はあるんだけど
トーマスまだ 見てないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: