雨の休日には・・・。



今日もまた雨模様で・・・

   GW最終日だと言うのに
    家で ゴロゴロしていた 私達。


   と、 突然 まあや家が 遊びに来てくれました。

  
  今回は 岳にどんな 芸を仕込んでくれるのだろう~?



     2頭の シャチは お行儀良く 立ってます・・・。



      DSCF2144.jpg

      アハッ・・・

      今日は 回ってる~。

      
     ・・・って以外と 彼、足 短いのね



     DSCF2150.jpg

     シータとも 少しずつ遊べるように。

     この1枚だと 岳の方が 偉そうだけど・・・・

     実際は 攻撃されっぱなしの
         がっちゃんでした。


     
     
        まやPのブログでね



          DSCF2139.jpg

     とうとう 小淵沢の町では 
      柏餅を買うことができなかった少年

      なんとか こどもの日の雰囲気を
        かもしだそうと 必死です



       
      
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします
              

No title

今日も雨ですv-279

ぶぶぶ・・
少年のいでたちは襲われるいでたちですv-391
岳くん、ロックオンだものね。
岳くんもがっちゃんなんだ~
我が家のv-283もガッちゃん ☆^(o *^ω゚)o

岳くんのソファ・・いいねv-344

シャチが2頭も

やっぱりシャチですね!
レッドじゃーシャチに見えません。
でも、岳ママさんに対抗して
今夜の投稿は「レッドなシャチ?」にしよっと
ではでは

To レックンママ

> 「どうぞ、襲ってください」って書いてあるよね。
> あの音といい、破れ加減といい、ちょうど良いらしい・・・v-398
>
> そうそう、レックン所にもがっちゃんいるよね。
> うちでは 私の機嫌の良いときに 「がっちゃん」でてきます。

To マーボー猫さん

マロンちゃんも立ちますか~?
レッドの方が 貴重価値があって良いですね。

私では 芸の一つもしない岳ですが・・・
この方の前だと おもしろいくらいにいろいろやってくれるんです・・v-403

ども!

怪盗まやPですv-286

数々のご無礼をお許しくださいませ~v-421
嵐が去った後みたいに静かになったでしょうv-467
リンクしていただきありがとございました~v-421

シャチ・・・i-7
ぷっ

考えつかない表現です

こちらもリンクさせていただきました
よろしくお願いいたします

To まやp

雨の日の退屈しのぎには 最高のお客様でしたよ。
ありがとうね。v-344

「パンツをはいた エテ公・・・」
あの動画 すごいおもしろい。v-424
まやPのギャグより ご祝儀多そうよ~v-61
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: