なんだか馬、多いね



平日だというのに・・・

    どこに行っても 馬だらけ・・・




    DSCF2280_1.jpg

    それも乗っている人は

       綺麗なお姉様方が多い。

      乗馬・・・
       流行っているのかしら?




     DSCF2284.jpg

     デッキで 気持ちよさそうに お昼寝中の岳・・・・。

         スヤスヤ~
     
      この コリーノーズお坊ちゃまの為に、


        DSCF2288.jpg

     私は
        コツコツと

          日陰を作っています



 

           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
       
         ポチッとお願いいたします

環境良いですね

岳ちゃんは環境が良いですね。
自動日陰機能付で、
セレブ犬だったのですね。

岳ちゃん地方は交通手段がお馬ちゃんなのですね。
一度で良いから、
お馬ちゃんに乗ったままでの、ライディングスルーで、
パンを買ってみたいですー。
ではでは

To マーボー猫さん

刻々と動く太陽とにらめっこで
日陰を制作中です。
この時期は きついらしいので・・・。v-278

んなことばっかりしてないで
自分の日焼けなんとかしろーって
言われそう・・・。v-356

馬で買い物・・・って
結構 エコかも~v-344

No title

いいなあ~
ポコポコ・・・のんびり・・外場の馬散歩v-230
乗馬、流行ってるの?
ってこのポコポコは乗馬とは言えないけど・・

この時期は紫外線がきついからすぐにシミが浮き上がってくるねv-12
岳くんも日焼けは天敵。
おかあしゃま
頑張って日陰を作ってくださいv-407


これは・・・

写真だけ見て・・・

文面もよまず・・・

事情も知らない・・・・

方が見たら・・・・・

絶対お金持ちのセレブなワンコが別荘でノンビリしてるv-506

半分当たってるような気もしますがv-411

To レックンママ

朝5時の散歩は 寝起きのままのお顔で
出動しているんだけど(誰にも会わないし・・・v-398
その時間でも 焼けちゃうんだってね~v-356

んで、いくら 笠の下でも 紫外線って 空中飛び交っている・・v-399
なーんて聞いたら、もうどうして良いか???

ただ今 家の中で ほっかむりして 寝ています・・・v-344

To まやp

あ~ら・・・v-324v-325
その通りで ございますですわよ、おほほっv-353

事情を知っている人はみたら
そう思わないって言うのも、おかしすぎ~。

セレブなワンコが別荘でのんびり~
これ、あたってるじゃーん。
ただ、 お金持ちじゃないだけでv-402


ねねっ、この前の 貢ぎ物。
ちょっと目を離した隙に 岳君 完食。
そしたら 翌日 e-283が 真っ黄色v-405
シータもそうだった?
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: