日差しの強い日には・・・





日中 日差しが強そうだったので
   清里方面の森に行きました




      DSCF2294_1.jpg



     湿度が 低いのかな?

       風に吹かれていると
        とっても 心地よいです



     DSCF2300.jpg



     相変わらず バトンで
        楽しそうに 遊んでいる 岳君です





         DSCF2295.jpg



      お天気なので
        ぬれてもすぐ乾くだろうと・・・

        水遊びも少々



    DSCF2301.jpg




      森の中は 気持ち良いのよ。

        でも 日向で遊ぶと・・・



        DSCF2302.jpg




        結構 辛そうですね・・・。



       DSCF2303.jpg




    だもんで、珍しく
       ソフトクリームなんぞいただきました。


    
       おいしかった ワン・・・



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ぽちっとお願いいたします
      

No title

はじめまして(#^.^#)
今日からブログ始めたあっさーです。
よかったら遊びにきてみてください!!

5月9日からボーダーコリー飼い始めました!!
早く、こんな風に大きくならないかなー!

草原、山、谷

草原を気持ち良さそうに・・、山道を力強く・・、
谷間の小川を軽快に・・。

優勝するための訓練なんですね。
そして・・、ご褒美のソフト!
それも濃厚ミルクの・・!
秘密練習を見た気が・・。(微笑)(謝)

おいしそうな顔。
ボルドに似ているような気が・・。
ではでは

To あっさー

初めまして~。
ほんとに飼いたてですね。v-353

先輩ワンコが いらっしゃるので 心配はないと思いますが・・・

パピボー君は 結構パワフルですよ~v-411

今 かわいい盛りですね。v-344
どんどん大きくなっちゃうから
思いっきり楽しんでねv-308

To マーボー猫さん

ムフフ・・・v-356
そういわれちゃ・・・

ホントはね、 ボールやディスクの飛びもので運動してくれれば
わたしゃ、楽ちんなんだけど・・・さっ。

この子、やらないじゃ~んv-292

おかげてソフトクリームおいしくいただきました。v-353

ねね、ボルちゃんに似てるよねv-10

No title

高原って湿度がないんだよねv-218
だからさわやか  d(*^o^)グ~♪
それにソフトもなぜか美味しいんだわ。
ミルクが濃いのか・・・
食べたいv-344

岳くん
この環境で暮らせるなんて、やっぱりセレブ犬だわ~v-414

To レックンママ

年に一度、食べるか食べないかの 清泉寮のソフト。v-367
暑さのせいか、ちょっとゆるめで 一気食いしてきました。
かき氷で頭が痛くなる事は多々あるけど、
ソフトクリームは 優雅に食べたいものですね。v-353

おいしかったよ~。
でも 350円もするのね・・・v-405
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: