難しいこの季節・・・。



風が強い1日だったけど、
    さわやかな 五月晴れって感じでした。



   DSCF2308_1.jpg

     うっかりすると 寒いくらい・・・

      気をつけないと 風邪ひいちゃいそうだ。

       思わず 暖房入れて しまいました



      DSCF2308.jpg

     でも 歩いていると 暑いのよね。

    「暑い暑い あつい・・・」

    「寒い、寒い さむい・・・」

     ・・・って なんとも うるさいおばさんです。




     着ているもので、調節しなさい・・・・

      と、 怒られました


      そうか・・・
        岳と違って 私は そういうことができるのね





        DSCF2312_1.jpg

      脱げない彼のために

        せめて 日陰を 歩こう~





      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ぽちっとお願いいたします
        

No title

素敵なところに住んでいるのですね!
こういう並木道をわんことあるきたいぁ。

ところでリンク貼らせていただいても良いですか??

To あっさー

八ヶ岳の麓なんですよ。
みんなは 「岳地方」って呼んでます

リンク もちろんオケです
よろしくね
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: