律儀なヤツ・・・。


少しは歩けるようになってきたものの・・・

    まだ 散歩は無理な感じです。

   
     おとなしく介護部屋で
        読書なんぞ しております・・・
DSCF2407.jpg

         

    散歩が仕事のようだった私・・・・。

      いざ、 散歩に行かないとなると・・・

       暇  暇・・・・


    DSCF2408.jpg

     律儀な 岳君。

        私の傍らで
         話し相手になってくれてます・・・・。

        結構 いいやつ


      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします
      

No title

これはりっぱな病院の個室e-451
ここなら安静に出来ますね。
それに!
岳くんが側にいてくれると幸せでしょう Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
v-286OKの病院って流行るかも・・ね

岳パパは大活躍ですね~
すんばらしいですv-425

To レックンママ

それ、受けそうね~v-63
入院したいけど、愛犬をおいていけない人、多いものね・・・

多少 お値段が張っても それを望む人 いるよーv-369

温暖な湘南辺りで 一発もうけてみる~?

ハイ 、パパがんばっとります。
ありがたいです・・・はい。v-402

(*^ω^*)

うほっ!!
黒白の付き添いさん~
シーツ交換とかしてくれるの?(^m^)
近くにいてくれるだけで嬉しいね~e-266

早くよくなりますように。。。
アタシも万年腰痛女よ~

To kyonk

kyonkちゃんも 腰痛持ちなの?
それも万年・・・v-12

こんなに多くちゃ、友の会は 支部も必要ですね。

うん、うちの白黒、
シーツグチャグチャにしたり、
足 舐めたりしてくれまつ・・・v-10

暇ですよね

暇ですよね。
上を見ていても、いい加減つまんないし、
寝飽きると、さすがに起きちゃうし・・。
辛いですよね。
でも、
心強い看護!フットマッサージつきでつし!
ベットも良く見るような医療用?
「シー骨」(微笑)みたいな?
うーむ、まさしく療養型個室。
私の場合、
「友の会」に入ると痛みから抜けられなくなりそうだし・・。

真面目なところ、本当に無理なさらずに・・。
ではでは

To マーボー猫さん

優しいお心遣い ありがとう。v-10
ちょっとずつ、動けるようになっちゃうと
ついつい 無理しちゃうね~。
もう少し おとなしくしてるね。v-402

もう単行本 3冊も読んじゃったよv-405

今までね、畳に布団の生活だったの・・・。
でも ベッドって楽ね。

くせになりそう~。

ああ~

まさしく
これぞ!まさしく!!!

二か月前の わたくしの姿だわv-390

で・・

あの激痛だったですか?

足がつった痛みがそのまま腰にくるやつv-31

息ができないあの・・・・・

To まやp

少しずつ回復に向かっているのが実感できるこのところです・・。

ディズニーに行っちゃったくらいだから
救急車で運ばれちゃった、先輩ほど 重傷じゃないですね・・

いざ 患ってみると、
まやpは相当痛かったのだろうと、
お察し致します。

敬意を表して
腰痛友の会 会長を お願いいたします。

私 「副」 やるから・・。

いえ

わたくしは せめて名誉会長くらいで・・・・

権利の座は岳ママ様にお譲りいたしますv-413

おほほほほv-398

To まやp

なんだか 長患いになる気がするらしく・・・
今だ 私達2人だけの友の会。

まぁ~ひっそりとやっていきましょう。

そういう私 今日 以外と 好調です。v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: