しょぼぼーん・・・・


  今日の岳君、
   しょぼぼーんです。


     ウックウックが止まらず・・・・。
     吐き気が激しいので、

     病院へ行って

       注射されて来ちゃいました・・・。



      誰にも言ってなかったけど・・・

      腰の調子が良ければ 朝霧、行っちゃおうかな?
       ・・・なんて ふと 考えちゃってたの、私

        岳君 感づいていたのかな?

      これじゃ、絶対 中止です。
        おうちでゆっくりしてようね



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします

えーどうしたんですか

岳ちゃん、どうしたんですか?

吐き気があるということでしょうか、何ゆえに?
すみません、不躾に。
ボルマロは「ウック」って事が無いので・・。
ではでは

No title

やっぱりママが調子が悪いと岳くんも調子が悪くなるんだわv-12
ここ最近私のまわりのワンもウックウック2匹ほど。
季節の変わり目なのかも・・
お大事に!
お2人ともv-356

To マーボー猫さん

ボルマロちゃんたちは
すこぶる胃腸の強いワンちゃんなんですね・・・。
うらやましいです。
岳はウックウックになって草を良く食べてます。
これを機会に 原因究明を目指そうっと。

To レックンママ

レックンママ 交友関係広そうだから・・・・
こういう情報ってありがたいです。

岳も季節の変わり目で済んでくれれば嬉しいです。

そういえば この一週間、岳家の人間達が順番に 
胃もたれ だるさの症状の風邪に(熱はないよー)・・・
これって 犬にもうつるのかしら~?

No title

友人のワンも白つめ草をたんまり食べたそうです(◎0◎;)
ウイックの時のためにレックスは消化剤をキ-プしてます。
友人は獣医さんからストレスとv-12
少し前にボ-ダ-コリ-の運動会に行ってそうとう
拘束したのが原因か・・・と言ってました。

岳くんは岳ママが動けないのが心配だったのでしょう。
お互い、繊細なわんこ達ですねえ~~(⌒。⌒)オホホホホ 

To レックンママ

なかなか痩せない岳君が、たった一日の不調で0.5キロも減った・・・。v-12
たぶん 食べ物制限しているせいだけど・・・
腰痛で運動できない私は 簡単に2キロ増。
神様って意地悪ね・・・v-400

もしかして 岳君 ストレス・・・?
そういわれてみれば・・・
ずっと私のベッドの下に待機してくれていたし・・・v-406
早く元気になってほしいです

(´д`)えーん

岳ちゃん、大丈夫でつか~e-330
きっとままが具合悪いのを見てて体調悪くなったのね…
ケナゲ(´д\)

ままも岳ちゃんもゆっくり休んで元気になってね

To kyonk

kyonkちゃん、ありがとう。
ケーキじゃないのに・・・v-398

私は ほとんど 復活です。
 
あとは しっかり 岳を見てあげますね。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: