おかげさまで・・・。


  ご心配おかけしました。

   暖かいお言葉、アドバイス

     いろいろ ありがとうございます


      おかげさまで





   ほぼ 復活 岳です

     明日 晴れたら 散歩行こうね






      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いいたします

No title

良かった!良かった!
(*^‐^*)ヾ(´▽` )ガンバッタネー
岳くんv-238良かった!!!

ママのことが心配だったんだよね。
ママも復活ですねv-218
明日はゆっくりとお散歩して下さい。
くれぐれもゆっくりと・・・ね!

よかったよかった、よかったよー

岳ちゃん良かったねー、
岳ママさんのことが心配だったの?
皆さん同じ事考えますよね。(これしかないでしょ)

岳地方、明日は晴れですね。
ではでは

To レックンママ

今朝 ゆっくり、ゆっくり 一緒に散歩してきたよ~
こうなってみて初めてわかる・・・岳地方の坂。
どこもかしこも坂・・・。

いや~ん、足 ガクガク、
ゼーゼーハァハァーv-356

一週間のブランクって大きいですね。

レックンママ 、いろいろありがとう。v-352

To マーボー猫さん

計3日間の 注射でした。v-61
今朝の調子も良いですが・・・
注射のおかげかも知れないので
もうしばらく 慎重にしときますね。v-290

今日は さほど 暑くなく 良い感じの散歩日和になりそうです

心配してくれて ありがとう。v-354
感謝してまーす。v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: