焦らない 焦らない・・・。



DSCF1255.jpg


なんだかんだ言っても
    日中は 暑いので、

      朝の散歩に 力が入りますね


DSCF1257.jpg



     朝5時、あまり 人も見かけないので

        走っちゃえ~


     ・・・スピードが イマイチかしら?

         焦らない 焦らない・・・・。


       狐でも追わせちゃおうかな?

          こらーッ、   焦らない 焦らない・・・。









DSCF2452.jpg

         ププッー   
          ご機嫌で何よりです







        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします
         

No title

岳地方でも昼間は暑いですか。
レックン地方、v-278v-277
今日はノ-スリか半袖です。

2人とも走っちゃだめよ~~
って・・v-391岳くんだけか!
病み上がりなんだからゆっくりね。

To レックンママ

はい、姉さん、承知です。
けっして無理はいたしやせん・・・。
(・・・時代小説の読み過ぎの私です)

ゲッ・・なに?なに?・・。
ノースリーブv-12

そこにいればハワイに行かなくても良いねv-10

(*´ー`*)

走ってる!走ってる!!
いつもの岳ちゃんになってる~
やっぱりママの体調とシンクロしているのかな?…

アタシの腰もお陰さまで軽くなってきましたよ~
懲りずに泳いできちっゃたし(^-^;)

hana何でもガッついて丸呑みしちゃうので岳ちゃんの咥えているようなガムは恐ろしくて与えられましぇーんe-330
岳ちゃんはカミカミ楽しんでくれますか?

To kyonk

よく泳ぎに行ってるね~。
もしかして ピーナツ村の人魚って・・・kyonkちゃんのことだったのかしら?
(誰もそんなこと言ってないって・・?v-398

hanaちゃん・・・丸呑みしちゃそうなのね。
なんとなく わかる気が・・・v-411

岳はね、赤ちゃんの時から あれ、くわえてるから
4歳半のおやじになった今は ほとんど食べないよ。
くわえて遊ぶだけ・・・。
1ヶ月くらい持つんじゃないかな?

疲れたら立ち止まって

岳にいちゃんへ

僕も立ちあがる元気も無くて、ママ猫に心配かけたんだよ。
でも、
ママ猫もパパ猫も、
「ゆっくり行こうぜ、ボルド」って言ってくれるの。
お散歩も「猫娘に気を使わないで、疲れたら立ち止まりな」って
だから、初めの頃は立ち止まったの・・。

岳にいちゃん、
山は涼しいのだろうけれど、
暑い日が多くなってきたから気をつけてね。
注射イヤだよね、入院してた時、
ずーと手に針が刺さって取れないの、
パパ猫が「がまん」って言うから、頑張ったの。

兄ちゃんに会える日を楽しみに
バウバウ

ボルド

To ボルト

ボルちゃん、はげまし ありがとう。v-286

僕は2,3日 あんまり食べられないで ゴロゴロしていただけなのに、体力って落ちちゃうものなんだね。

ボルちゃんは 何日も入院して 点滴して・・・
すごく がんばったよね。

今日も暑いから 僕は あんまり 走らなかったよ。
かあちゃんは心配そうな顔してたけど・・・。

ボルちゃんの言う通り ゆっくり行くよ。v-344

バウバウ・・・。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: