少し、走ってみようか~?

DSCF2459_1.jpg


panちゃんから噂を聞いて
     さっそく 遊びに行ってみた


     清里方面のスキー場


        奥の囲いのあるところ 
          無料ドッグランです


       今日も誰も いなかったね


DSCF2456.jpg

       ホントは 山頂に登りたかったんだけど・・・

      まだまだ リハビリ中の私達。

         おとなしく 遊びました。



DSCF2455.jpg


      まっ  期待はしていなかったけど、・・・・

         まるで 追わない・・・・

          当たり前のように ガジガジ・・・。


         だいぶ元気が戻ってきたようで、

            それで 私は 充分です。



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとお願いいたします

No title

冬季はスキ-場で夏場はドッグランになるのかな。
ん?
って言うかドッグランは向こ~~うのほうだよねv-356
ちっさい・・・

それにしても気持ちよさそうだね。
だいぶ復活ですねv-425

To レックンママ

百合の花が咲くまでは
ドッグランのなかよりも ひろーいその他のエリアの方が
はるかにおもしろいよ・・・。v-281

無理せず ボチボチね~
私も 岳も・・・。v-344

よかったよかった♪

岳くんも、ママさんもよくなってよかった~!!
いつも「今日は岳くんとママさんはどこにお散歩に行ったのかな~?」
ってチェックするのが楽しみなんですから!!
スキー場、行かれたんですね。
ちょっと変な形に仕切られてましたね。
それに雨上がりはしばらくぐちゃぐちゃでNGです。
かっこいい岳くんの走りを、また生で見たいで~す♪

To pan

うん、行っちゃったのよ~。
あの日は天気良かったから 地面はOKだったよ。
でも あのフェンス・・・。
どこから入るのか随分、迷ったよ。

もう少し元気だったら 絶対登っちゃってるシチュエーションでした。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: