水飲み・・・・。


  岳も私も、もう元どおり・・・。
   すっかり元気です。


     良く食べ 良く運動し・・・
       楽しい毎日を過ごさせていただいております




        が・・・・






     3日間の 抗生剤の注射のせいでしょう・・・

      岳が恐ろしく水を飲みます。

      普段から 良く飲む犬なので
        その岳が もっと飲むとなると、どうなるのか・・・。





        DSCF2463.jpg

    この100きんで 買った ゴミ箱
     これが 岳の水飲みです。

       このカットが侮れない・・・。

         特許申請でもしちゃおうかと思うくらいの
             優れもの。

      市販の水飲みだと あまりに元気に水を飲むので
       まわりが べちゃべちゃに・・・。

      でもこれは いくら岳が勢いよく飲んでも
          飛び散りません。


      で、 このゴミ箱水飲みには
          約2リットルの水が入ります

      まっ からになってから 継ぎ足す訳じゃないけれど
        普段は 3回は 補充します


        今、水飲み怪獣、「岳」のために
         私は 毎日5回 補充してます。


       おしっこも 半端じゃないのよね~

          雨だし・・・・







       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願いいたします
       


          
          


No title

v-405こんなにお水を飲むの~v-356
でも新陳代謝が良いから飲んだほうが良いのよね。
人間もv-391

レックスは床暖バンバン入れている友人宅へ行くと
岳くん以上に飲みますv-405

ところでバケツの几帳面なカットは
もちろん
岳パパねv-425

To レックンママ

一度 岳家を訪れると、わかってしまう実態ですね・・・。v-398
おっしゃるとおり 旦那作でございます。

床暖か・・・。
そういう影響もあるのね。
やっぱ レックンママは 知恵袋だわv-353

ポニー用

岳にいちゃんへ

僕たち、お薬って言うのを飲むと何だか喉が乾くよね、
それにお腹の少し上が熱くなっちゃう事もあるよね。
パパ猫は肝臓が疲れてるのかも、って言ってるの。
オシッコいっぱい出ちゃうよね。
ボルドも退院してきた時に
たくさん飲んで、たくさんオシッコしたの、
オシッコ止らないって、パパ猫が笑うの。
にゃきちゃんも
腎臓ってところが悪くて、オシッコが血みたいに出ていたの、
その時お水いっぱい飲んで、オシッコいっぱいしてた。

パパ猫が、
岳にちゃんの「お水バケツ」を、どっかで見たって言ってるの
北海道の鹿追ってところに住んでいる従姉妹が、
ペットにポニーを3頭飼っていて、
そのポニーちゃん用餌と水のみがこんな形なんだって。
いいよねー、いっぱい飲んで食べれるから。
僕は
運動を少ししか出来ないんで、
いっぱい食べちゃいけないんだって

岳にいちゃん、元気になってよかったね。
もうボルドも元気だよ、
バウバウ

ボルド

To ボルト

そっかー・・・
ボルちゃんも 経験済みなんだね。
そろそろおさまると良いんだけどね・・・。

ポニー・・・それもペット???
北海道はやることも でかいですね。

ポニーと同じなんて・・・
僕 光栄です。

ボルちゃん お腹いっぱい食べられないんだね。
じゃーさー お腹いっぱいお水飲んじゃえば~
僕はそうしてるよ・・エヘッ。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: