初物・・・。


    DSCF2500.jpg


   プププッー

     岳家の鳥のえさ台に

      コクワガタが来てました。

           もう、そういう時期なんですね。




       少年は 虫嫌いなので
       興味はないのですが・・・・



        DSCF2496.jpg


       こらーっ

         食べるな・・・・








          DSCF2495.jpg

      あまりに快適な
        介護部屋・・・・。

    先日 パソコンデスクを ネットで 購入・・・・


    デスクと キャビネット

      送料込みで 6980円。

       日々 充実していく 介護部屋・・・・。 
        なかなか脱げ出せそうに
          ありません



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

            ポチッとお願いいたします

No title

うふ・・
パソコンデスクまで揃ったら入りびたりですなv-391
秘書もいるしv-286

少年と一緒で虫は苦手です。
飛ぶのがイヤv-356
ゴキブリもいや~~~


To レックンママ

岳地方ね ゴキブリいないんだよ・・・。
冬の寒さに耐えられないらしい・・・・。
いかが・・?

やっと

本調子にもどりましたねよかったよかった

あのお部屋はとうとう岳ママズルームとなってしまわれたのですね

うーん…

いよいよ家庭内別居のはじまり…

To まやp

会長、おかげさまで、です。
すっかり直っちゃったけど、
友の会、続けていいでつか?v-344

ゲッ・・・v-405
これって そういうことだったのね・・・。
悪気はなかったんだけど・・・
どうちよう・・・v-399
今さら やめられない・・・v-356

食べたんじゃー?

岳ちゃん・・、食べたんじゃないでつよね?
ノートPCの画面・・、ブログ村でつね・・、ってあれ。

「・・・でつね」って真似しちゃってます。
ではでは

To マーボー猫さん

マーボ猫さんとこのPCは 細かいところまで見えるのね~。
私のでは 確認不可でした・・・。

コクワガタ君、危うく ペロッってされちゃうところでしたが・・・・。
無事です。v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: