高原の朝


    DSCF2519.jpg

    夕べ遅く帰って来たので

     私の目覚まし君、大寝坊・・・・。


     慌てて 散歩に行ったけど

       もうすっかり 陽が昇ってた





     DSCF2517.jpg

     久しぶりの晴れた 朝


       空気が 気持ち良いね~




     DSCF2518.jpg

    刈りたての草が 身体中についちゃっているけど・・・

     走りやすそうだ。





     DSCF2520.jpg




     きゃ・・
       伏せないで・・・・


         まっ・・
           ドロよりいいかっ・・・



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします

No title

お疲れ様でした
岳くん
おばあちゃま孝行!偉かったねv-426

それにしても気持ちのよさそうな青い空と緑のじゅうたんv-407
やっぱり東京より岳地方がいいっすよね~

To レックンママ

たった1泊だったけど・・・
朝の空気を思いっきり吸い込みながら
遊んだよ。
なんかホッとするねv-344

久しぶりって感じのv-278
一日がアッという間に過ぎちゃった・・・。v-371

マロンなら

芝が良いですねー、
岳君、気持ちよさそうー!

スキー場ですか?
岳ちゃんチャンとしてるし、
ノーリードじぇーんじぇんOKですけど、
マロンなら、ご覧いただいたような、あれですから・・。
どっかいっちゃいます。
岳ちゃんみたいになってほしいので、
岳ままさんにご指導いただきたいです。
ではでは

To マーボー猫さん

スキー場だよ~v-276

岳ね ぜんぜーん ちゃんとしてないのよ。

 人がいたら 飛びついちゃうだろうし・・・v-404
 ほかにワンコがいたら 追いかけっこしちゃうだろうし・・・v-399
 みんなに迷惑がかかるので ・・・・

  だから 人がいない 早朝なんです。v-402
  だから 4時半起きなんです・・・。v-400

ヽ(´▽`)/おぉ~

なんて清々しい空と大地~
泥も草も問題ないっちゃーっ!
岳家は確実にアタシより20年は(?)長生きするでつ

もぅ寝てまつね?!
アタシも9時に寝たい…(T- T)

To kyonk

プププッー
今日は起きてまつよ。v-17
なんか目がさえちゃって・・・
某サイトで スロットやってますv-66

そういうkyonkちゃんも以外としぶとそうでつよ。

私はお金持ちだったら 長生きしたいな・・・。v-61
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: