最近の おもちゃ・・・。



DSCF2596_2.jpg



大事そうにくわえているのは・・・・

      私の 靴下・・・・。
      (洗濯済み)

     そんなに かあちゃんが 好きですか?




      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願い致します

No title

靴下が一番v-426
どんなに振り回しても引っ張ってもけっこう丈夫だよね。
あの結び目がミソ!!でしょ?
おもちゃ秒殺魔のレックスも靴下派だワン!

ぶぶ・・
誰の靴下でも好きですよ・・v-391

To レックンママ

ププッー
やっぱ、そうなのね・・・。

私のが・・・好きなのではなく、
靴下が・・・好きなのね。

うすうす気がついてはいたが・・・
やっぱりそうか・・・。

レックンはパパの靴下も
しゃぶりますか?

No title

ブッv-16
さすがにしゃぶりませんね~
誰の靴下でも届く範囲のブツは運んできます。
セッセセッセとv-217

岳くん・・パパのはくわえない?
ん~~
それじゃあ・・やっぱ・・かあちゃん命v-405

No title

ファーちゃんは洗濯籠からワタクシの靴下やパンツだけを探し当て
噛み噛みしますよ・・・

いままで何枚、何足ボロボロにされたか分かりません・・・
しかもなぜか使用済みを。。。。変態犬です。。。。

がっくんは変態犬になっちゃだめだぞ~

To レックンママ

たくさんある洗濯物から
よりどりみどりできるときは、
クンクンして 少年のを 選んでくるね・・・。

それで 少年に怒られるから
代わりに かあちゃんのを 与えてます・・・。

絶対 父ちゃんのには 手を出さない・・・
(アッ、口だ)

To ファ-兄

ファーちゃん あんなに かわいい顔して、
すごい趣味持っているのね~v-356


でもファーちゃん・・・
ファー兄のことがものすごく好きなのね・・・。
長い人生、そこまで思って入れる人(犬)って
なかなか巡り会えないよ~。
この、幸せ者が~v-398

うちは

しえ王子は、オヤジの枕の匂いを嗅いで
「ハフ~ン」と 溜め息をつき…
アイルん は、
洗面所のオヤジ専用タオルのみ
集中的に舐めまわす
時々オヤジの、頭も徹底的に 舐めまわす …
基本 加齢臭マニアらしいす

To しえぱぱ

プハハッ・・・v-16
原因は加齢臭でしたか。


好かれていると思うなんて・・・
なんと浅はかな・・・。v-402
いや~ん、 わたくしも気をつけねば・・・。

ワンコって なんか マニアックでつね

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: