さぁ~梅雨ね・・・。

とうとう、甲信地方も梅雨入りです・・・・。




   なにも そこまで 不機嫌な顔で
       写らなくても~・・・・。

   やっとこさ、庭の薔薇が咲き始めました。
      やっぱり 遅い???




     DSCF2605.jpg

    雨があがった隙にお散歩へ。

      足が汚れなさそうな所へ来てみたが・・・・




     DSCF2602.jpg

    いや~ん ドロドロじゃーん・・・。

     まっ このくらい まだ良い方だね

    

     これから こんな心配の毎日ですね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
       ポチッとお願いいたします
      
        

No title

朝露ってけっこうおりているらしく、草のところを歩くと
濡れて→土の道→ドロドロ~~v-393
あきらめ・・ますv-395

バラのア-チv-353素敵ですね!
絵になるなあ~v-344

To レックンママ

岳の散歩道、ほとんどが 未舗装道路だから
雨が続くと グチャグチャだわ~。

レックン地方の砂浜って 雨の影響受けるのかな?
海には ダニもいなそうだし・・・
ちょっとうらやましいぞ~v-353

森の息吹

いいですねー
なんかコメするたびに同じ文・・、
でも・・、
朝露の森の息吹が鼻の奥で香りますByパパ猫
鳥の囀りも聞こえそうです。

ではでは

To マーボー猫さん

そうそう、なんでか わからないけど、
雨の日って 野鳥の声が 良く響くような気がする・・・。
すがすがしい気持ちがそう聞こえさせるのかな?

岳は汚れるけど
 雨の日の森の緑ってとっても綺麗だよ~v-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: