東京って・・・



   ゲッ・・・なんじゃこりぁ~


    と、ぶったまげているのは私だけ・・・。



    DSCF2651.jpg

    この池の周りを行き交う人
   
      何事もなかったように
       足早に 過ぎていく・・・・。


        私だけが ガンミ中・・・・。


    東京の人って 
     こういうの・・・慣れっこなの???



DSCF2659.jpg


なんちゃってフリスビーを
     少々 こなし・・・・






      DSCF2606.jpg




    この方には
     しばし お留守番をお願いして・・・・






     DSCF2654.jpg




       
     お夕食は 東京の西の外れの方・・・

       各駅停車しか止まらない小さな駅 
         百草園駅前の 割烹へ


  
     DSCF2655.jpg





      なにより お魚の鮮度がすごい・・・。



      DSCF2656.jpg





    お山では 絶対お目にかかれないようなお品・・・。




      DSCF2658.jpg





      素材も 腕も 最高級だと・・・

         私は思う・・・。

          なのに・・・・




      DSCF2652.jpg



  
      金曜日の 6時半・・・。

        お店には 私達だけ・・・・。


       こんな素敵なお店
  
       「豊年」

      どうして だれも 来ないのよ~。
        
       
   
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     ぽちっとお願いいたします
      

探します

うーん、お酒をほとんど飲めないマーボー家。
それでも
美味しいものには反応します。
岩ガキ・・・・、金目・・・。
お店の場所・・、探そうーっと。

亀はちょっと・・・。

岳ちゃん、少し荒れているような表情?
お留守番のストレス?
都会のストレス?

ではでは

No title

あれ~
ご実家ですか?

亀ね~
海浜公園でも亀チン達、甲羅干しをしてるけどこれは
見ごたえある珍風景v-405

百草園駅って何処?何処?
美味しそうv-344
湘南にはさぞかし美味しいお店があると思いきや
ないんだなあ~これが・・・なかなか



To レックンママ

そうそう、実家に帰ってました。
この池、府中にあるんだけど・・・
きっとみんな知らないと思うなぁ~。

百草園ってね、京王線にあるんだよ。
ローカルすぎて 私も初めて いきました。v-398
・・って国立府中インターから7,8分位。

私、お魚って海の側が美味しいと 思い込んでました・・・。v-355

Re: To マーボー猫

> ひゃ~東京は暑かったね・・・。v-356
> ムシムシしてて どうやら 岳、寝れなかったらしい・・・。
> おかげで 私も付き合わされた。
> ストレス満タンで帰って来ました。
>
> このお店、とってもちっさいの。
> でメニューにお値段が書いてなくって・・・v-12
> 時価っていうやつですか・・?
> ウウッ・・恐ろしい。v-399

(´д`)うー

この「亀がギッシリ」の図は苦手でつ…
とにかくゾッとします~

岳ちゃんも一緒に上京していたでつか?
美味しいお魚…じゅるる~e-266
アタシは今日、富山の「白えび」と静岡の「生しらす」いただきました~
あと千葉の鯵ね♪しゃーわせ (≧∀≦)

(- -;)

ニョロニョロヘビよりかはましたけど・・・
亀のてんこ盛りも苦手~~~v-12
亀と目があってしまったわ 鳥肌立ってますぅ

最近岳ままの出没するレストランって貸し切り(?)
多くありません? 美味しいお刺身食べたいよ~
(+美味しいお酒が飲みたい!)

No title

あの亀。。。。府中の森公園?郷土の森公園?

ああ。おいしい海産物食べたいです

To kyonk

どうして~???
kyonkちゃん所には ご当地グルメが集まるのでしょう・・・。
どれも旬のレアものだねv-344
この年になるとさ、やっぱ魚が美味しいよね・・・
(kyonkちゃんは29歳でちたよね?)

「この亀ぎっしり図」ね・・・
実は 池の中。ビッシリなのよ。
あの固まりが10個くらいあるの。
わたしゃ・・岩かと思いました。v-356
辺りには独特の香りがただよい・・・v-12

To トップしゃーん

そっか~
みんな 苦手なんだね・・・。
だから 見ようともせず 足早に過ぎていたんだ、納得・・・。v-354

そうだね・・・
最近行ったお店、なんか 閑散としてるところ多いね・・・
どこも 悪いお店じゃないんだけどね、
世の中 不景気なのでしょうか?

やっぱ お山から下るとお魚に走っちゃうね~。v-229

おフランスのお刺身は カルパッチョとかに なるのかな?
ムフッ・・・v-344
冷たい白で
それも食べてみたいじょ・・・

To ファ-兄

すごーいね。v-10
府中の公園そこまで把握しているなんて
ビックリだわ~。

わざわざ行く必要もないとこよ。
あのね 府中病院の池・・・


ZENZOU とか、KURA とか 行ったことある?
お魚 あるよ。

あっ・・・でも
ファー兄の腕なら 角上辺りでお魚買って作った方が・・v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: