雨が降らないうちに・・・



やっぱりお山の方が
    気持ちよいですね・・・。

  



    DSCF2664.jpg


      午後4時から 晩ご飯です。
        (随分 早いね・・・)



      DSCF2670_1.jpg

     最近では 隣の男の子とも
       すっかり 打ち解けてきた 岳。

         微笑ましい光景です
     



     DSCF2667.jpg



      でも なんにももらえないとわかると
       だいぶ 挫けてます。
             (藤田まこと風)





      DSCF2673_1.jpg

    なんか 男の子が3人そうして立っていると・・・

       限りなく 怪しいでつね・・・・




    DSCF2674_1.jpg


       大丈夫ですよ・・・

      スイカの種飛ばしです




     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願い致します

No title

木枯らし門次郎の岳くん
ニヒルだね~かっこいい~v-344
少年やお友達がいると子供が平気になるでしょう。
レックスは少年軍団はアカンv-356

あこがれのウッドデッキでBBQか~
岳家は優雅じゃのうv-426

微妙な立ち姿

岳ちゃん目線がいいですねー
フランクをおすそ分けいただけないので、
小枝でご不満顔?

3人の立ち姿・・、
「違うからー」って言ってるようです、
真ん中のお隣のお子様
種を出す寸前で、のけぞり方が・・・、
男にしかわからんでしょ・・(Byパパ猫)
えっ違うこと・・・?

本格的なバーベキューセットですね、
岳ちゃん地方に移ったときの
用意品リストに入れなくっちゃ・・メモメモ

ではでは

To レックンママ

子供は嫌いじゃないと思うけど・・・・
すごくガウガウなのよ。

近づいて来てくれる時は嬉しそうなんだけど、
帰りがけがね・・・。
「勝手に群れから離れるな-」って感じです。

ちょっとしょぼい枝だけど・・・
何かしゃぶっていなくちゃ いられなかったんだろうね~v-411

To マーボー猫さん

プププッー
真ん中の男の子・・・。
手があやしい・・・ね。v-398

岳家もね、最初は 炭で BBQしてたのよ。
でも せっかちな私は 早く 焼きたくて・・・v-402

今では ガスで ボーです。
外で食べたら、なんでも美味しいよ~v-344

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: