大きいワンコもいいね・・・

このクリクリのかわいいおちりは・・・・?




  
   近所のミルキーちゃんです。

    ゴールデンのかわいい子犬です


  おっとりしていて
   大型犬ならではの
      癒しの雰囲気たっぷりです

    DSCF2696.jpg

    よその家の子の成長は 早いと
     よく言うけれど・・・・


   ミルキーちゃん、
    会う度に 目に見えて大きくなっている・・・・




     DSCF2695.jpg

    ちょっと前まで 岳の方が
     威張っていたのに・・・・


       もう 太刀打ちできませーん



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします、です。

No title

お散歩途中で会う、黒ラブパピ-のアルくんも日に日に
大きくなりますv-405
パピ-の時代ってあっという間・・
でも・・
もうあの大変さはやりたくない・・・v-408

岳くん
ガウガウしないで良い子だね~
レックスなんて鼻がサマンサになってますよ。

To レックンママ

ほんと、毎日大きくなっていくよね~。v-402
フィラリアの薬とかも いろいろ考えねば・・・。

サマンサレックンに会いたい・・・v-353

プププッー
想像しただけで大笑いv-411

No title

おひさ~。
家の実家にもゴールデン♂いるよ、リックと愛称悪いです。(ほとんどの子)だから、子のこと会っても多分ダメかも。
初めは、実家のゴールデンの方がいけなかったかi-202
リックも、でかくなってからは敵対心丸出しi-282
本気でやれば、やられるが気だけは負けません。
リック、弱い物には無関心、強い物には立ち向かう・・・なんかかっこよくねぇか(笑)俺もこんな犬になりたい。(爆)

山梨県
富士北麓公園
   ↑
今年のJAPAN FINALの開催地だってよ、近くて良かったね。
家族でも行けるね。

To はかせ

強い者へ立ち向かうかっこいい はかせさん・・・。v-353
もうすぱーっと公式に挑んでみてください
熊谷出る???

そうそう、ファイナル近いのよv-10
これはなんとしても 出場したいです。v-355

取り急ぎ 権利をとりに 参戦せねば・・・。v-398


 
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: