行ってはみたが・・・。

DSCF2746.jpg


ランチにアウトレットにできた
    イタリアンを食べに行ってみたよーん





   DSCF2748.jpg



    なんだったかな~?
      名前・・・・。

    リスが 何とかって お姉さん言っていたような・・・。




     DSCF2750.jpg


      ランチだからね・・・

        すごーく高い 訳じゃないけれど・・・・

           安くもない。



        DSCF2751.jpg

    美味しかったには このパスタと・・・・





       DSCF2754.jpg



       この飲み物です。


        マキアート???
          なにやら 聞き慣れない名前だったけど・・・


     そんなことより  

      隣の ペットショップに行こうと思ったら

        その間に 絨毯屋が あった。




       60万円の シルクの ペルシャ絨毯に 
          さわってしまった~。

       感激・・・・


      そして 魔が差して・・・・
       買ってしまった・・・・




        DSCF2758.jpg


        大丈夫でつよ・・・

        岳用なので・・・・・

     8000円の ベルギー絨毯です

       機械織りの 化繊だけど・・・・

      岳家としては

        大事件なんです・・・・





         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

あ~~びっくりしたv-405
いかに岳家がセレブと言っても即決60万v-315って

ぶぶ・・・よかった。8000円・・
何??岳クン用!やっぱセレブだv-391

ここのイタリアンはちょっと油分が豊富そう
マキア-トなんちゃらで胃がホッとしたのかな。

ぷぷぷ

これ・・・
触ってきたばっかし
婦人会の方がが欲しがってた

でも・・・

ガキ共に汚され 破られ 引きちぎられるから・・・

はい


当分うちは 犬小屋ですからv-406

To レックンママ

みただけで そこまで想像できるとは
さすがにグルメですね・・・。v-344

絨毯さ~
私は絶対買わないんだけどね・・・。
一緒に行った、ほら、 あの旦那様がね・・・v-402

私なら8000円のフルコースの方が・・・
お好みねv-8

To まやp

甲州軍団の縄張りを遊びまくっていたみたいね・・・。

絨緞屋
どっちが先に行ったんだろう???
私が後なら みんながなで回したあとv-399

うちもね、雨の日は 今までのドロドロ絨毯です。
お客様が来る日とかの 特別バージョンで登場しますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To Ai

「カフェ・マッキアート」の情報ありがとうございます。
なんだか とっても嬉しかったです。v-353

コーヒーは好きでよく飲んでいるのですが
あの手のこじゃれたものを いただき機会がないので
訳もわからず オーダーしちゃいました。v-402

ウフッ・・
でもおいしかったよv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: