なかなか快適です・・・私は。



緑の中を走り抜けていく
    真っ赤な フィフィ~
                 




    
    雨上がり・・・・
     ご機嫌ドライブです。




        DSCF2787.jpg

     まだまだ ワラビ 食べれます。

        しばし 食料調達作業・・・・。





        DSCF2791.jpg

     普通車になったから
       岳のゲージも 大きくしてあげよう~
         ・・・・って思っていたけれど、



      赤ちゃんの時から使っているこのバリ

        なんだか すっぽり 入っちゃった・・・・。

       しかも、 ピッタリだー。


     この車の為に あるように・・・・


      仕方ない、岳君。

       少々窮屈だけど

         また これで 頼むよ





        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願いいたします
      

No title

ご機嫌ですね~。真っ赤なフィフィ、緑に映えますね~
それにしても、ゲージのぴったり加減にはびっくり!まさに岳君のゲージを積むために購入した車、いや、設計した車みたいですね!
フィットのコンセプトは「岳のゲージがぴったり収納」とカタログに書いてあるとかないとか。。。。。

明日、てか今日ですね、朝農場来ますか?来たらファーちゃんに
ディスクを投げてみてもらえませんか~?今日、ま~ったくディスク無視だったもんで・・・。んで、わたくしめは岳君相手に投練~♪

To ファ-兄

おはよ。
ごめーん。v-421
パソコンチェックする前に
今、ゲレンデ行って来ちゃった・・・。
今日 ちょっと用事があるもので  
たっぷり走って一日分の運動して来ちゃった・・・

長野軍団で お時間のある方、いませんかね・・・v-361
木曜日は難しいかな??

明日 (金曜日)なら なんとか なるんだけど・・・。

でも 大好きな ファー兄で無視なら、こんなおばさんが投げたところで・??
岳でさえ ファー兄の方が良く走るもの・・・v-15

No title

光ってるv-352光ってるv-353
新車の輝きだわ~~んv-344
可愛いフィフィ、中もけっこう広いのね。

ゲ-ジも測ったようにぴったり。
さすが岳ママv-392
岳くん
乗り心地はいかが?

うわーい

TVCMみたいなおさしん

いつかは乗ってみたい…
皆さんそうおっしゃいます!

みたいな…

松本までくればしえちゃんとこやダンままかカイビッケなんかが遊んでるよー

毎日ボーボー祭りしてるとこがあるから

To レックンママ

ウフッ・・・v-344
ありがとう。

初めて車を買った 女子大生のような 浮かれようです。

海でも見に行きたいワンv-301
サザンでも聞きながら・・・
キャ-・・・古いねv-402

To まやp

情報サンキュー。v-421
松本城???
スカイパークだよね。

わたしの知っている中では
まやpが一番 ワンコの扱いウマイと思うンだよね~。
感覚的に近いところにいる感じでさぁ~v-411

こんど 岳の気持ちも聞いてもらいたいな~v-353

No title

スカイパーク。。。塩尻北インターの近くでしたよね~
よーし、今度遠征してみますね!

ワンコの扱いがうまい、まやPの手に掛かれば
ファーちゃんもディスク大好きになったりして~♪

それにしても、岳ママ。相変わらず朝早いですねv-12

うんにゃ

皆さんがいるとこは波田町の扇子田公園ってところだいね

午後からだと誰か投げとるよ

そんなに言われるとワニるだいねぇ~

(信州弁コメ)

To ファ-兄

そうそう、
一度 まやPにお願いしてみれば~v-398

うひゃー どうやら スカイパークじゃないらしい。
ごめん。v-421

To まやp

たびたび ありがとう。
波田町の扇子田公園ね。
・・・ってなんて読むんだろう?

信州弁、むずかしいー・・・。
ワニはワイルドだよねv-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: