神様を信じます・・・。


この時期の岳地方、
  紫外線 ものすごいです・・・・・。




  コリーノーズの岳は
   おもいっきり 箱入り息子になってます。




   日曜日のJJコンペ。

   また 帰って来なかったらどうしよう・・・・。


   30度超えたら まずいな・・・
   日光きつくても だめだし・・・・

     つべこべ言っている私の心を見透かすように・・・


    DSCF2807_1.jpg

      昨晩  リバース・・・・。


       朝ご飯抜きで 様子見の 岳。


       神様が 今週末は ゆっくりするように
        言っているのでしょう・・・・。




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
        ポチッとお願いいたします
        
        

No title

岳君大丈夫?明日の松本は暑くなるみたいだから、
おうちでゆっくりさせてあげたほうが良さそうですね。

岳~体調万全になったら一緒にあそぼ~ね~v-392

No title

ありがとう。
一緒に行って 初陣のお祝いしたかったんだけどね。

JJのみんな とっても 優しくておもしろい人達だから
思いっきり楽しんで来てね。

んで・・・
今日の練習の成果 どうだったんだろう???

No title

今日の練習の成果は・・・
作戦失敗でしたあv-390
まるで無視。咥え損でした・・・

No title

うちの猫が嘔吐で病院に行った時に獣医さんが言ってたけど
最近、原因不明の嘔吐で来る犬、猫が多いんだって・・
なんだかね~v-388

岳くん、大丈夫?
横になってる姿を見ると心配・・
ワンニャンの具合が悪いより自分の具合が悪いほうが
よっぽど良いわ・・

To ファ-兄

Rome wasn't built in a day.
・・・って感じかしらねv-402

なかなか良い作戦だと思ったんだけど。

岳には 使えそうだ。

とりあえず いい汗 かいてきてください

To レックンママ

レックンところも 次から次へ・・・
大変だよね。

岳も1ヶ月くらい前に ひどい吐き気があったから
今回も用心したんだ。
でも以外と軽傷。
今はもう 普通な顔してる・・・。v-368
まぁ~良かったけどね。

ほんと、私が吐いていた方が 楽ね・・・v-398

大丈夫ですか、、

岳君軽症でよかったね、
明日は暑くなりそうですね、
ムリをせずゆっくり静養してください、

兄弟対決は次の機会にってことで、

お大事にー。

To リブアロ父ちゃん

すぐ近くに来てくれているのに
会えなくて残念です。

ちょっと暑そうだけど 風も穏やかで・・・
良い結果を期待しています。
また みんなを盛り上げちゃってね~。v-343

東海組・・・
もう出発の記事が出てるけど・・・
父ちゃんは 後発隊かしら?
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: