暇な土曜日





       梅雨の晴れ間

      岳君様子見のため


       珍しく 家にくすぶる 岳家


      暇と体力をもてあます 少年・・・。

         庭で はしゃいでいます





DSCF2817.jpg



      ターザンごっこなんだけど・・・・


         これでは 腕が疲れすぎると言うことで・・・・・


DSCF2818.jpg



     ちょこっと 趣をかえてみた




DSCF2819.jpg



         座ってみると・・・・

            なかなか快適らしい・・・。




DSCF2823.jpg

       明日は立っているかな???



            
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします
      

No title

確かに!
腕が疲れそう~
タ-ザンって腕っ節が強かったんだねえv-391

岳家は創意工夫してるから少年はすくすくと育つんでしょうね。
いいわあ~とっても!

岳くんv-344どう?

To レックンママ

私、草むしり嫌いだから そこら中、ボサボサでさ・・・v-402
蚊がブンブン飛んでてね・・・
すっかり元気になっちゃった岳が ワンワン吠えまくり・・・
騒がしい 夕暮れでした。v-355

おかげさまで 今朝もなんだか、すっかり好調らしく・・・v-353
お天気も涼しい曇りで・・・
ああ・・しまったv-356
と、思っている私です。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: