平日の午後4時

DSCF2873.jpg

今日は少し早く
    学校から帰ってきたので
    プールに遊びにいってきました。


   北杜市民割引・・・
     12月まで 延長なんだってね



    DSCF2878.jpg

     平日4時の ビックウェーブが
       始まりました



      DSCF2884.jpg

      私は 波打ち際で
         リゾートっぽく チャパチャパ・・・・。

      実は ここが 一番 
           波を感じられるんです
  


       DSCF2889.jpg

     夕方 5時・・・。

       この時間の 水泳って

          おなかぺこぺこだゎ~・・・




      DSCF2894.jpg

      まだまだ 子供ね・・・

         ボディーシャワー・・・・
        思いっきり 顔から浴びてます



     DSCF2905.jpg

     お留守番組の岳。

         荒れちゃってました・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いいたしまつ

No title

リゾナ-○も市民割引があるの~~v-405
うらめしや~~
レックスが来てから、とんとご無沙汰だなあ。

岳くんv-344
今日はいっぱい遊んでもらってね!

To レックンママ

あそこのホテルもこの不景気にいろいろ頑張っているよねv-344
正規料金は高すぎて近寄れないけど、v-402
この割引だと 大人1000円で 子供が3人まで無料なの。
子供だけでは 行けないから・・・
戦略とは わかっていながらも はまってしまう岳家ですv-354

ダラダラと降っている雨・・・。
ちょっとあがった隙に 散歩だ―v-355

わんちゃん可愛い!!

愛ブーもボーダーコリー2匹飼ってるんです!

岳くんはうちのと違って賢そうv-10

To 愛ブー

愛ブー コメありがとう。
ボーコリ2匹は楽しそうだね。v-10

岳・・・決して賢い部類には入れないと思うけど・・・v-402
そう言っていただけて嬉しいです


でも・・・愛ブーってよんで良いの?v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: