無謀にも・・・

DSCF2908.jpg


   朝から すっぽり 雲の中状態です

    雨が落ちていない時を見計らって
        散歩にでました




     DSCF2911.jpg

    こんな天気の日は 農場直行なんだけど・・・

      私もたまには 歩かなくては・・・と

        無謀にも 森の小道へ。


     やっぱり ドロドロです

        その上、きちゃない 枝で ズタズタに・・・・




     DSCF2912.jpg

     ゲッ・・・
        それ以上 近づかないで~


       元気な岳を見るのは嬉しいけど・・・・

         でも・・・

           でも・・・・


         いい加減にしろ~

            と、 思わず叫びました








       DSCF2913.jpg




       一難去って また 一難・・・・・




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ポチッとお願いいたします

そのバトンは・・

岳ちゃん、バトンで「絶好ちょ~」(古)ですね。
長い枝を振り回して・・、
最後にはこんな太い丸太まで咥えて・・、えっ、違う?

「岳ちゃんなら咥える」と決め付け、
全員で納得しているマーボー家です。

ではでは

No title

げっ・・霧v-356

岳くんさ~~
その棒て無謀でしょう~v-393

これから出発v-355

To マーボー猫さん

ちょっと気になることがあったりしているときに
元気に 走り回ってくれると
なんだか 嬉しいんだけどさ・・・v-417

ほんと ドロドロなの。
それ 覚悟で 散歩行ってるんだけどね・・・・v-356
あーあ・・・って感じです

んじゃ、くわえた写真 載せれば良かったねv-411

To レックンママ

相変わらず、朝 早いね。
今日は曇りで、踏ん張ってほしいね。
ゆっくり リフレッシュしてきてねv-352

私は ルラシュでランチだ―v-355
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: