そこは、俺の・・・。

   DSCF2941.jpg

   散歩嫌いな岳。

    「散歩だよ―」って声をかけると

      デッキ中を 逃げ回る・・・・。


   ちっちゃな枝をくわえて 

      追いかけっこ。

     これは 楽しいらしい・・・・。



      DSCF2945.jpg

      なんとか なだめて トイレ散歩へ

        いつものコース 「俺の森」

       なんで こんな所に 人がいるの?
         それも ・・・・
            たくさん~



      DSCF2946.jpg

     NHKの撮影らしい・・・。

      朝の6時から・・・・。

       あっ、あの人見たことあるね。

     あまりにも 岳が 迷惑だったので
       そそくさ 退却・・・・。
   
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします

ふむ

人のつむじが気になるのは…
やっぱ 病気かすら?

あっ、阿部ちゃん!

岳ママさん 「家の子記念日」企画に応募してくださってありがとう
でした♪

そっか~!今朝のお散歩で、「阿部寛さん、撮影に来てるのよ」って
聞いて、「いや~ん、見たかった!!」って話してたとこでした。
今日は富士見で撮影だとか。
馬関係の撮影は多いみたいですね。

To まやp

そ、そこに目がいくとは・・・
ちょっと病気かも~?v-400

To pan

やっぱ 阿部さん、オーラ出てたよ。v-351
何人か並んでも 一番 目が行っちゃった~。

これね、今朝だよ。
この後富士見に移動したのかな?

今度はリアルタイムで 連絡しよ~か。v-6

朝霧ね 岳は思案中・・・。
PANちゃんもいくのなら でちゃいなよ。v-91
レトリーブなら オケでしょ・・・。
見てるより楽しいよ~。v-353

No title

ちょうどお昼の県内ニュースで、撮影のこと流れてたよ~。
馬といえば、岳地方だもんね。

まやP・・・やっぱヘン・・・。職業病?

To パルカママ

あれま・・TVにもでてたの?
ここね、家のすぐ側でさ、なんだか 朝から岳が森の方見て
ウーンウーン唸ってたから なんか騒がしかったんだろうね~。

師匠、これから お祝いに駆けつけるところでした。
遅くなって済みませんです・・・・。v-356

近所のお友達も 朝霧に遊びに行くようです。
よろしくお願いいたしまーす。v-421

私も行ったらよろしくね~。v-344

No title

誰かと思ったら阿倍ちゃんだったんだv-389
早朝ロケか・・
「俺の庭」占領されて、残念だったね~

岳くんも散歩じゃなくて、枝を咥えればママが追っかけてv-355くれるのが好きなんだよね~
うちもだよんv-392

To レックンママ

そうなんだよね~。v-10
かまってもらいたいんだよね~。
なんてかわいいんでしょ・・・v-411

ここ、 レックンと散歩した所だよ。
早朝の岳地方ではあり得ない人の多さで
がっちゃん トイレどころではありませんでしたv-356

私も もっくんなら がっついたけど・・・v-402

No title

ここ 富士見 なんですか~?
スキー場のある。
良い所 ですよね~^^
冬も夏も 昔 良く行ってましたよ。
アッ 茅野駅前の よもぎあん も.....冷やしたぬき...食べたい!!

To お嬢パパ

この撮影の場所は 小淵沢の外れの方・・・
限りなく 富士見に近いところです。

その前日の広場は 原村でーす。

お嬢パパさんが そこまで 恋しく思う冷やしたぬき・・・
一度 行かなくっちゃね・・・。v-10

(^∇^;)えっ

岳ちゃんがお散歩キライ???
意外だわ~

きゃっ阿部ちゃん見たの~♪
こっちの『スイカマラソン』では“猫ひろし”が走ってたよe-330
ぷっe-282

To kyonk

スイカマラソン・・・おもしろそうだね。v-10
まさか 給水がスイカだったりしちゃうのかしら~?
夏らしくていいねv-381

猫ひろしを人混みから見つけ出しちゃう kyonkちゃんもすごい・・・。
・・ってkyonkちゃんは エントリーしちゃってたの?v-355
・・んなわけないか・・・v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: