さーて 何しよう~


今日から2日間、
  少年は 自然学級で いません・・・。

 11歳にして 初お泊まりです。

  私が ワクワク、ドキドキ・・・。



   さーてと、何しよう?

    とりあえず 岳君散歩。

     目の前にお皿ちらつかせても
        まるで 興味なし・・・




        DSCF2952.jpg



     あきらめて ボール君と
        遊びます

      良い感じの ダッシュだね~




     DSCF2951.jpg

     そして 嬉しそうに 戻ってくる・・・・


      もしかして 私達・・・・・

        レトリーブ 参戦???

     

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします

No title

わーい。レトリーブ仲間が出来た~笑
ついでに一緒にフライボールでも挑戦しますか~

To ファ-兄

ボールを追う速さでは
とてもじゃないけど ファーちゃんにはかないません・・。

こんな天気続きには 農場様々ですねv-10

No title

岳くん、元気そうでうれしいわ~~v-414
やっぱり元気が一番だよね。
我が家もやっとニャンズが落ち着いたみたいv-426

少年は始めてのお泊りで楽しんでるかな?
一人いないと、お家の空気感が違うよね。
岳くん、ママを独り占めで良いねv-392

それそれ

岳ちゃんが、大事そうにくわえている、ボール。
中にボールが入っているやつですか?
入っているのを探しているんです。

それかな~なんて思って・・つい。

ではでは

To レックンママ

嬉しそうに走っている姿を見てるとき
とっても幸せを感じちゃうよね~v-344

欲を張っちゃいけないね。
多少?言うこと聞かなくても・・・v-402
元気が一番だよね

今日は 岳君、パパを独り占めです・・・v-356

To マーボー猫さん

あっ、見たことあるよ、中にボールが入っているヤツ・・・。
それ、お値段も高かったから 岳家は 中身無しのものです。

ガジガジ岳も このボールは ちぎれないので重宝してますv-413

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: