大人のディズニー (夜の巻)



こっそり 大人の ディズニーリゾート・・・・。

    行って来ちゃいました。




       DSCF2961.jpg

   

     この時期の平日の午後・・・。

     ホテルは 閑散としていて
       プールも クラブラウンジも
        貸し切り状態ですね・・・。

 
    元気な around 80のじじばば・・・・

     食べて 飲んで・・・・

       泳いで ・・・飲んでの

          大騒ぎです。


      
       DSCF2963.jpg

    そして 6時から 
       ディズニーシーに行ってみました

   只でさえ 最近めっきり 空いているというシー・・・。

      夜は ガラガラです。

      むなしく 無人で 動く アクアトピア・・・・。




   TOTO以外の 乗り物は 
     ほとんど 乗れちゃった・・・・。



         DSCF2987.jpg

    んで、今日の 最大のミッション・・・
   
       少年が一緒だとなかなか 味わえない・・・

         大人のディズニーの極めつけ。

          マゼランズラウンジへ   



        DSCF2983.jpg

     この時期限定の カクテル・・・・
       ウフフ・・・

        アルコールが入っているのに
         アブナイ おいしさです



        DSCF2985.jpg

    今まで 恐ろしく高そうで
      近寄れなかった マゼランズ・・・・。
     ラウンジの コーヒー位なら
        岳地方と 差ほど かわらないお値段でした




        DSCF2991.jpg

    ほろ酔い気分で 外に出ると・・・・
       辺りは 真っ暗・・・・


     ミステリアスアイランド付近は
        恐いくらい です



      DSCF2975.jpg

    風が強くて 短縮ブラビッッシーモだったけど・・・

      その分、涼しくて 快適でした。

      やっぱ 夏は 夜に限るね




       



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いいたします
     

カクテル

限定のカクテル・・・・
めちゃくちゃ飲みたい~~~~v-218

To しえまま

飲んでみて~v-344
かっこつけて値段聞かないで 注文しちゃった・・・v-356

「この限定グラス、お持ち帰りできますよ」だって・・・
嬉しかったけど、コップ込みのお値段v-12

No title

大人のねずみ王国の楽しみ方か~~
騒々しい王国とは違って良いかもv-344
ちょっと興味がわきました!
アラ80のお2二人孝行も大成功だったみたいv-426

シ-って人気ないのね。
一度も行く前につぶれたりしてv-395

To レックンママ

ババはね、張り切って はしゃいでました・・・。
ジジは 飲んだくれて・・・go to bedです・・・
それぞれの楽しみ方なんでしょうね。

でも一番 テンパっていたのは あきらかに 私ですv-402

並ばなくて良い条件が そろうなら
足腰が丈夫なうちに 是非一度。v-353

(*´▽`*)ひゃーっ

ジモティーはホテルにお泊りする人なんていないからそんな特典テンコモリ~なんて知りませんでしたe-330
アタシもアラ80になったら挑戦するでつ!!

To kyonk

ジモティーは 懸賞で、でも当たらない限り、
泊まる必要ないよね。

80のkyonkちゃん・・・
すごく元気そうだね。
私も生きてたら お供します・・・・v-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: