うひゃ、ひゃ・・朝霧 クィーンズ



土曜日は 魔が差して・・・・

    朝霧の クィーンズに 参加して来ちゃいました。



      IMG_8173.jpg

     日差しも強くなく、
       雨も降らず・・・


       岳にとっては 最高の天気です

       IMG_8133.jpg

       クィーンズの1R目・・・・。

       4投しかできなかったのに、
       まさかの 28P


       IMG_8124.jpg
 

              ( いやに得意げなカメラ目線の岳)


    いいから はよ、戻れ・・・・。


          弱い頭で どう考えても
           ロングに二本入らなければ
            出せないポイントです。

        何かの間違えだとは思うのですが・・・・
         嬉しかったので そのままにしておきました。

       岳の戻りも 危なっかしい所もあるけれど
        なんとか コート内にいてくれました



       IMG_8151.jpg

       1Rの28Pは
          4位につけていると聞いてしまった私・・・・・

          欲を出して 舞いあがってます。

        ププッーここで 本来の実力発揮です

          2R、1投目、・・・・・
           思いっきり場外へ。    


           あちゃ~

      やっちまった・・・・・。
 
    でも 横断幕をくぐり抜け
       フリスビーを懸命に追う 岳君
        奇跡の生還・・・・。



       IMG_8154.jpg

     気を取り直して 2投目・・・・
    珍しく 岳君、ファンブル~
      (がんばってジャンプしているんだけどね)

   こんな事が続いたら 普通へそを曲げて
     辞めてしまう 岳ですが・・・・
     この日は 少々ガジガジしただけで
         戻ってきてくれました。




     残り2投は無事キャッチしてくれたけど・・・・
      ポイントは6pだって・・・・

    
28+6=34
     かろうじて ポイント確認があってしまうので
        閉会式まで いなければなりません・・・・・。


       IMG_8185.jpg

    岳のやる気と私の体力を考え
      今日は クィーンズだけなので
             暇・暇・暇・・



           DSCF7030.jpg

    うっすら 霧に囲まれたら
       寒いくらいで・・・・

          思いっきり遊んじゃってまーす



        DSCF7031_1.jpg

      なんか この方が
          いろいろみんなで楽しめていいね


     IMG_8190.jpg

            岳もとっても 良い笑顔で楽しそう・・・・

         うれしそうな 目線の先には・・・・・





      IMG_8192.jpg

             羊少年がいます・・・・。

    家族平和のために・・・
     これからは 一つだけに参戦することに決めた 一コマです



          DSCF7033.jpg

    この日の甲州軍団は
     あどけない顔で翌日には
        ものすごい事をやり遂げてしまったパルカちゃん  


         DSCF7036.jpg

       やっと久しぶりに会えた BUDDYとモーちゃん。

     暇、暇・・な私をかまってくれて
        とっても楽しい 一日でした。  



            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

             ポチッとお願いいたします

No title

やるときゃやるぜ!!ですね。
岳くんも少年も楽しそう~v-354
やっぱり仲の良い兄弟だワン。

それにしても岳ママの行動力と体力には脱帽v-91


No title

お疲れ~
mixiの速報見て2Rに期待してたが岳の名前が・・・やっちまったな(爆)
でも、やはり実力者だよね。
同じ土俵じゃあ岳ママにも負けるな(泣)
秋になったら、またヨロシクね。

To レックンママ

この3日間、遊び通しました・・・。v-411

誰の為でもなく・・・
すべて私の我が儘なので・・・
口が裂けても 「疲れた・・・」とは 言えません。v-400

密かにリポD飲んで 頑張っちゃった。v-91

To はかせ

速報みてたの?
ププッ・・
やっちまったよv-356

でも 涼しくて気持ちの良い一日でした。v-344
なーんで 来なかったのよ~?

もう ユースに出る体力ないから
勝負は ファイナルね・・・v-355
果敢に東京3位に 挑みます

おつかれ!

朝霧、おつかれでした。(ついでに夢のパークも・・・)
いや~、岳ママ遊んだね~v-218
今日はゆっくりお休みかな?
パルカママに朝霧誘われてたんだけど、今週末の
エク練で行かれなかったよ~。

次回はどこかに出没するかも・・・・v-8

To しえまま

王子もいろいろ起用にこなせてすごいね~v-353
今回の朝霧、シリーズ選はすごいことになってたらしいよ・・・。v-405
行けなくて残念でしたね。

涼しくなったら 一緒に出ようねv-10

会えて良かった♪

 朝霧、お疲れ様でした~e-483
声をかけられ振り返った瞬間、幻かと思った(笑)
100%来ないと思ってたから嬉しいサプライズでした。

 岳&ママ...
どんどんレベルUPしてますね~。
甲州レディース軍団、
「決勝進出に山梨から3チームですっ!!」ってなれる日を夢みて、
ウチは5抜け目指して頑張りまっすe-478
また近場の大会を一緒に楽しめるといいなぁ~e-339

To BUDDY-MOM

2頭出しでオフィシャルまでこなして・・・
その上 コートの中では 走り回り・・・。
ほんと 眩しい位に 輝いていた MOM。
また 是非 ご一緒させてください。

私達には 日本一の師匠がついているものねv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: