久しぶりに 観光です



岳地方、夜中3時・・・
  ものすごい豪雨と雷・・・。

  ヒーンヒーン岳君のおかげで
   思いっきり寝不足です。

  ゲリラ豪雨ってやつかしら?
   夕方じゃなくて 夜中に襲ってくるのね。


  おかげで 地面はぐちょぐちょなので
    やっぱり 農場の お世話になりました。



    DSCF7098.jpg

     九州から お義母さんが
       避暑にいらしているので
        ここ、2週間ほど 観光します。



      DSCF7095.jpg

     まず 今日は 家から15分ほどの

      ふじあやこさんのお店へ


      お客さんもいませんでしたが
         あやこさんいませんでした・・・・






DSCF7085.jpg

      なので のんび~り ランチをいただきました







      ほんとか ウソか・・・・






DSCF7086.jpg


      このコロッケ・・・・
       あやこさん作だって???



だったら ちょっとお高いのも、仕方ないかっ・・・

     これに サラダと飲み物付きで
        1300円。




         DSCF7084.jpg

   お店には  陶芸や 絵画
       ステンドグラスなど
      おやこさん 作の 作品が並びます。




         でも 働いているおばさんが
          一番良い味出してたよ~






         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ぽちっとお願いいたします
       

No title

ふふ・・
お嫁様・ですねv-392がむばれ!

あ~~~何もかもほっぽって
私も岳家で避暑したいよ~~~v-356

コロッケはもう少し大きくても良いよねv-391

To レックンママ

ムフフッ・・・。
シャバシャバなルーだったから
コロッケさん、泳いでるね~。v-411

それがさ・・・以外と美味しいのよv-344

なんだったら 私 レックンのお嫁さんになろうか???
あら~ 迷惑かしら・・・こんな嫁v-400

はじめまして

何時も岳ちゃんのコーナーを拝見させていただいております。
岳ちゃんの調子は如何ですか?
馬肉に関しましては、このパルカの部屋のブックマーク、更にTEAM-HOTDOGのリンク集から山崎精肉店があります。ここは信頼の置ける精肉店で犬用の馬肉を何時も置いてあります。格安だと思いますので宜しかったら連絡をとってみると良いかと思います。
私は何時もパルカファミリーにお世話になっています。
家の「ちょこ」もYファミリー産の2歳7ヶ月のメス犬です。今後もよろしくお願いいたします。

To ちょこの親父さん

お名前は いろんな所で ちょくちょく拝見していました。
コメントありがとうございます。v-344

今 のぞいてきました。
とっても魅力的なお店ですね。
馬スジもやすいし・・・
私は 金華豚にジュルジュルしてきました。v-402

パルカママからのお薦めいただいたけど・・・
馬スジって・・・
どうやって食べるんだろう??
生のまんまでいっちゃうのかしらv-361

No title

パルカママが良くご存知だと思われますが、そのまま生で食べさせても良いようです。気になりましたら少し茹でてあげても良い野ではないでしょうか。お試しください。良く分からなかったらパルカママにお尋ねください。

To ちょこの親父さん

こちらから伺いに行くべきなのに・・・。
わざわざ 教えていただいて 恐縮です。

岳には 生で いってもらいます。

ほんと、いろいろありがとう~v-10

パルカママは フリスビー以外にも
ケーキ作りは 得意だって聞いてたけど・・・・
馬スジまでとは・・・。
爪を隠してまつね・・・

No title

こんにちわT子ですv-290                  
みんな元気ですか??                          
こっちは元気です

そちらはすずしそうでいいですねv-398
こらちは毎日毎日あついです
T子も行きたかったですv-390

To T子

今、T子ちゃんの噂をしていたところです・・・。
つばさの目に似てるって・・・。
逢いたかったよ。

そちらは暑そうですね。
こちらは 寒いせいか?
おばあちゃんは鼻水を垂らしています。

だけど 今日も元気に観光しました。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: