ソフトジョギングのすすめ

DSCF7115_1.jpg

    最近の朝の散歩・・・・。

   ソフトジョギングとやらを
     ためしている。



    近所のアミちゃんが
     毎朝 約一時間 実行中・・・・。


 「すごーく良いわよ、
  もう何食べても太らないんだから~」

    と、たまらなく魅力的なお誘い。




     DSCF7117.jpg

    そう言われると やらずにいられない私。


     でも いつもの散歩コース。
     南北に歩くので
      上り下りが 激しいのね・・・・。

    いくらゆっくりでも 走りっぱなしではいられず・・・・

     歩いては 走り・・・・
       んで、また歩く・・・。

    冷静に岳を見ていると
     彼は 一定のペースを守っている・・・。


    ・・・ってことは~
      私の走りは 歩くのと同じ速さって事ね。


     まっ・・・
     何を食べても太らない身体が
       手に入るなら どっちでも良いよ・・・。、




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いいたします

No title

岳くんは四足だから歩くのは早いよんv-411

疲労物質の乳酸を出さない歩き方がオ-ルマイティに効果ありって
ためしてガッ○ンでやってた。
肝心な歩き方を見れなかったけどv-388

To レックンママ

その歩き方が知りたい・・・。
どうせ歩かなくっちゃ、ならないんなら、
身体に良い歩き方が良いよね。v-344

ん・・・?そっかーv-354
彼は私の倍の足を持っていたのね・・・。

同じ土俵の二本足でなら 負けないんだけどさ・・・v-356

んじゃ、私も負けじと4足歩行???

おらも痩せなきゃ☆
最近はアダモちゃん体型だし…
このままじゃ お耳似合わないし★

No title

「ジョギング」「マラソン」、わたしの嫌いな単語だ・・・。

あのね、どうでもいいんだけど、左側にあるカテゴリの「月別アーカイブ」に1970年の記事があってびっくり。。。
今見に行ったら、前にみたことある記事ばかりだった。

To まやp

だから~・・・v-404
まやpはしなくていいんだから~v-403

でも違う目的で 脱あだもちゃん、してもいいかも~v-355

20年前の、まやp かっこ良かったし・・・v-402
  (うわさ・・・)

To パルカママ

なになに・・・これ???
私、しらなーい。v-405
いつもまにか・・・誰かが・・・?
恐いね。v-399

みんなのとこもこんな事起こっているのかしら~?

私 PC疎いから 直せない・・・v-404

って・・・パルカママ すごいところ見つけたね。
普通 そこ、だれも見ないよね・・・v-356
私も見ないもの・・・v-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: