ただ今、満開 百合の季節です・・・。





今年もタイミングを見計らって行ってきました。

   富士見高原の百合の里





    DSCF7138.jpg


    岳の場合・・・

     晴れているとダメ・・・・。
      雨も嫌だ・・・。

      でもって 私は
       暑くちゃ、いや・・・。


       とても 難しい 条件です。




       DSCF7180.jpg




    ついに 今日の朝9時に
       その時は やって来ました。


        ルンルン~

          気持ち良いね~




          DSCF7163.jpg



     ゲレンデで さんざん遊んで

        白樺の方へ・・・。

      やっぱり 私はこちらの方が 好きね。



        DSCF7170.jpg



        百合を見ている間に
           あきらめていた 日食も堪能。




          IMG_8308_1.jpg




      曇っていたおかげで
            肉眼ででも みえちゃったね
         





       DSCF7176.jpg



      なんだか 得した気持ちです・・・・。






       DSCF7223.jpg



     九州ばあちゃんを
      強引にリフトに乗せちゃったり・・・・




        DSCF7225.jpg



      豪勢に 天ざるそばまで

         食べちゃって・・・・・



      
         今年の百合は

         なんだか 楽しい・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします
        
            

No title

うわ~、見えたんだ・・。
しかも鮮明に、
その頃せっせと、お仕事のマーボー家。
やっぱ移住計画チャントせねば・・。

ではでは

No title

うわうわ~~~~
日食v-405見れたのね!
やっぱり凄すぎ岳地方・・
良い事ありそうv-426

百合も少しの間にこんなに咲いてるんだv-405
岳くんが乗ってるのはいつもの岩でしょ?
風景ががらっと変わってる。

九州のババ様も堪能された事でしょうv-424

To マーボー猫さん

うん、見えたよ。v-344
結構、雲の流れ早くてね・・・。
眩しすぎて見てられない時もあったよ。
雲がかかっているときの方が 見やすかった。

実は 星も綺麗なんです・・・v-402

To レックンママ

私の山用の靴、履いてもらって
無理矢理 乗せちゃった・・・v-356って感じでしたが・・。
無事生還できて 良かったです。

岳地方ね 八ヶ岳の噴火で飛んできた手頃な岩が ゴロゴロしてます。
ちょうど 岳が飛び乗れるくらいのやつが・・・。
岳は岩に飛び乗るe-63 写真を撮るe-63
クッキーがもらえると インプットされちゃってるから
目に見えた岩には 必死に挑みます

No title

お久しぶりですv-238
M子です!!

百合満開ですね・・・v-218
いいなァ・・・みたいです・・・・

岳ちゃんはあいかわらず
可愛いですね!v-238

私も学校だったんですけど、
学校から日食みましたよv-344

To 九州のM子

今回も おばあちゃんにくっついて来てくれちゃうかな・・?って
期待してなんだけどね・・・。

学校 まだ あったのね。v-356
こちらも今日まで 小学校行ってたよ。

おばあちゃんは 毎日 精力的に遊んでます。v-344

暇な時は 岳のお相手で、
休む時間がない程です。v-404

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: