花パークへ行ってみました

DSCF7232_1.jpg

花パークへ行ってみました

   以前は 有料だったので
    ほとんど近づかない状態だったけど

    最近は 無料になったそうで・・・・・・


    いそいそと出かけました

   DSCF7237.jpg

      9時開園と共に
        一番乗り~・・・・・



    DSCF7257.jpg

      だーれもいないので

        水で 遊んだり・・・・・・



     DSCF7261.jpg
 

     
  
    

        子供の遊具をちびっと
           お借りしちゃったり・・・・・




        DSCF7258.jpg



           カブトムシ君に 喧嘩売ったり・・・

          (あっさり 負けてたけど
         

            朝を 満喫しております





     DSCF7254.jpg

     今日は 特別 許してもらっちゃったけど・・・

       伸縮リードはNGなんだって・・・・
        すみません、気をつけます





         DSCF7247_1.jpg

     この公園には 小さいけれど
       ドッグランなるのもがありまして・・・・・

         入ってみたものの・・・・・


      グランドの状態が 悪すぎ・・・・・
        ドロドロです・・・・。


        まぁ・・・只だから
         あまり文句は言いたくありませんが・・・・

         植物の公園ですので、
        この グランドカバーが
          上手く生育することを願います



       DSCF7250.jpg

           などど、ブツブツ言ってますが
         朝のひととき 
               とっても気持ちよい散歩をさせていただきました




          しいて言えば・・・・

      朝 5時頃から 開いていると
           最高に 嬉しいのですが・・・・・
         (このおばさん まだ言ってる・・・・



             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
         
           ぽちっとお願いいたします
          

No title

梅雨が明けたというのに今日も雨ザ~ザ~v-393

花パ-クも広くて良さそうね。
無料ならいつでも入園可能でよいと思うけど・・
平日の朝一はいいね!貸切v-426

別天地

ほ~んと
別世界の天上の地みたいな・・・
(われながら表現良い・・・うんうん)

い~な~!
い~な~!

草原も良いですけど
遊具があるんのも楽しそう

ではでは

できれば閉園も

おっ、花パーク行ってらっしゃったのですね!
曇りの日じゃないと朝9時はすでに暑すぎますよね。
閉園も6時(最終入場5時)では、まだ暑いんです。
せめて7時までやってほしいです。無料だから言えないけど。
でも、つぶれちゃうと困るので、行った時にはせめてアイスクリーム
くらい食べようと思ってま~す。
明日の花火、岳くんは平気ですか?
岳くん家だと、花火の音も結構な迫力では?

To レックンママ

うん、久しぶりに行ったけど気持ちよかったよ。
お花好きな方なら楽しめそう~。v-254
私は お花に恐ろしく疎いので・・・・
「ああ・・・きれいだね」・・・で終わっちゃったけど。v-356

なんだか 梅雨明け見直しらしい・・・ププッv-398

To マーボー猫さん

別世界の天上の地みたいな・・・

・・・ものすごい 表現をしてくれて 
  なんだか 照れくさいです。v-402
   まるで私は 仙人にでも なった気がしますv-507

最近 ほんと ぐずついた天気だから
  以外と涼しくて 遊べたよ。v-344
  ドロドロになったけど~v-356

To panちゃん

そうそう・・
PANちゃんのまねして行ってきたよ。v-344
曇った日の朝にね。
良いところだったから つぶれちゃ困るね・・・
( ガラガラで心配です)
子供は 昆虫館に入ってたけど・・・
私は虫より アイスで 協力しよーっと。v-367

明日だね 花火。
私、このお祭りだーい好きなの。v-351
朝から はしゃっぎっぱなし~。

花火すごいよね。v-315
岳は毎年 雷以上に パニクってるよ。
ほんとは 会場で寝転んで見たいんだけど
今年は岳のために自宅待機かな?

( ̄□ ̄;)

だ…誰もいない…
さらにタダ!!
あーた!これ以上文句なんて言ってはバチがあたりますよ~

↓ユリもゴーカで凄いね!
香りもムンムンでしょうね~(*´▽`*)天国に近いわね

To kyonk

はい、罰が当たって、今 頭痛持ちになってます・・・。
天国も近そうな痛さです・・・。v-356

kyonkちゃんの 観察筒借りてけば良かったねv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: