ホースショーへの道のり・・・・





夕方5時。

  あいにくの降ったりやんだりの天気の中

   家の前の馬道を 走る 少年・・・・。




      DSCF7283.jpg



     目指すは 小淵沢 ホースショー



     DSCF7284.jpg

      会場に着くと 雨もやんできて

        なんだか 盛り上がってきてます



       DSCF7305.jpg



     でも 私は ソーセージを買って帰宅。




        家には もう一人のかわいい子供 が
           待っているのです




       DSCF7277.jpg





     この日のプログラムを知るよしもない岳・・・。

       のんびーり 鹿の骨など ガジガジしています・・・・・。





     DSCF7309.jpg




       ホースショーもクライマックスを迎え・・・・・




          ついに・・・・・



     DSCF7314.jpg

   (いがぐりではありません・・ウニでもありません・・・)





          DSCF7316.jpg



      大きな花火が 打ち上げられました・・・・・。



     岳君  年に一度の試練です

         約40分くらい・・・・。

        それはもう~

          聞くも涙・・・・

            語るも涙の・・・・・

            ガタガタ震えて  必死の様子。



           よだれダラダラ~

            息 ハァハァ~・・・・

              目は血走り・・・・・

        (言葉で書くと 怪しいおやじ風だけど・・・・)




      IMG_8430.jpg




      花火が終わっても
       私の足元から 動けません・・・・・。

        来年は どっか 遠くに 非難かな???


      私のホースショーの道のりは
            遠いです・・・・・。


           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします

諏訪湖の花火なんか連れてったら
命取りになっちゃうね

一年に一回とは言え 可哀想

カミナリさまもダメだっけ?

うちもダメでした(T_T)

うちも、「去年は大丈夫だったから今年も…」と思っていたら…全然
ダメでした。しっぽイン、耳はぺったんこ、パンティングに挙動不審。
今朝も外の物音にやたら敏感で…(-_-)
しばらくお留守番もヒーヒー言うんじゃないかと心配です。

(*^ω^*)おー

少年、カッコイイぢゃーんe-266

岳ちゃん、40分もつらかったね…
hanaもさっき夕方のぽんさに行ったらどこからか盆踊りの太鼓の音!
(- -;)スタコラ帰路へe-282
この季節危ないよ~

To まやp

うん、ゴロっと雷様が 一声かけただけで
ぶっ飛んで 机の下に隠れている岳なのに・・・v-400
この花火は 相当、きつかったみたいね。

ウフッ・・・v-10
私は諏訪湖の花火、死ぬまでに一度で良いから見てみたいんだ~v-315

To panちゃん

PANちゃんもダメだった???
去年より 知恵がついてきたのかな~v-362

岳も年々、恐がり方が すごくなっているようで・・・。

来年はどうしよう・・・v-12

To kyonk

hanaちゃん 太鼓もダメなのね・・・。
ほんと この時期はいろいろ大変だわ~。

きょ、きょんちゃん・・・。
紛らわしくて、ごめん。v-421

少年はね、一枚目の 森の中を走っている後ろ姿・・・。v-402
馬に乗っているのは 乗馬クラブのお姉さん・・・。

あっ・・・わかってた?v-411

No title

目がうつろの岳くん・・可哀想だv-12
来年は非難したほうが良いよ~

ホ-スショウ-なんてあるんだね。
来年は少年も参加できるかなv-354
そしたら見に行かなきゃいけなくなる・・

To レックンママ

うん、もう懲りた・・・。v-400
来年は 車で ドライブでもしてるよ~。

こんな岳 もうみてられないよ・・・。

花火はいろんな所でみることはできるけど、
このホースショーは 小淵沢だけ。

すんごいよ、一見の価値ありです。v-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: