雨上がりのお友達・・・。



雨上がりの散歩道・・・・。

   水たまりで遊ぶお友達発見・・・。



   DSCF7338.jpg

     「こんにちは~」

         久しぶりだね・・・・。

    ガウガウ岳と ご挨拶してくれる
        数少ないお友達です。




     DSCF7339.jpg

     とってもキュートな わんちゃんです。


         最近 もう一人 家族が増えたそうで・・・・・


          一歳になったこのわんちゃん・・・。


    DSCF7340.jpg

     ただ今 お利口犬に 変身中・・・・。

         魔法のリードを 装着すると・・・・・




             DSCF7341.jpg

       ビシッ・・・・。

        できるワンコに 早変わり~。

          お見事です。





            DSCF7344.jpg

       笑顔のすてきな わんちゃんでした





        DSCF7347.jpg

           あっ・・・モモちゃんだ。
               
            モモちゃんも 一歩引いて
                   岳を立ててくれるので


           仲良くさせてもらっています。

          これぞ 日本女性の鏡

             大和撫子って 感じですね。



         「最近 岳、手作り食にしてるの。
           すごく 調子良いよ。
             ウックウック しなくなったし・・・・」

          と、話している 間に 
           モモちゃんと仲良くサラダバー




          DSCF7348.jpg

            ちょっと説得力なかったね・・・・。





           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとお願いいたします
               

No title

小さいお友達がいっぱいv-344モモちゃん可愛い~
岳くん、優しいわ。
うちの白黒は小さいお友達が苦手・・ちょこまかされると・・ガウv-356

魔法のリ-ド
うちもちょっとだけ魔法が効きますワンv-391

To レックンママ

岳はなぜか 小さい子とは 仲良くできるのよね・・・。
でも 大きい犬 例えば ラブラドールなんて ・・・
「なんでそうなの?」って思うくらい、遠くを歩いているだけで ガウ・・・。

良い迷惑です・・・v-371

相性ってどこで 区別するんだろう?

No title

湖畔の散歩と呼べるような・・(なぁわけないか)
大きな水溜りですね~。
いつも溜まるから、草も生えていなくて。
自然ですね~
サラダ付きだし・・。

クックッしなくなって良かったですね。

ではでは

To マーボー猫さん

不思議よね~。v-361
いつもあそこだけ 水たまり・・・。

で、みんながよけて通るから、
道が広がっているの。

今朝も雨・・・。
寒くて 長袖着用中・・・v-12

No title

がっちゃんもガルル犬なの? 
素敵な笑顔のお友達いっぱいいていいね~
魔法のリードでびしっとするワンコちゃん可愛いe-266
草を食べているモモちゃん きょんちゃんちのhana
たんかと思ってしまった 似てるね~

To トップしゃーん

最近 おやじ入ってきているせいか・・・?
好みがうるさくて面倒です。v-400

ガルル基準がわからなくって~・・・。

そうなんだよね。
モモちゃんって hanaちゃんと 同じカイックスなのよね~。
甲斐犬より ちょっと小柄で かわいさ倍増です。v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: